最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:140
総数:1251995
16日(木)、17日(金) 中間テスト 16日のみ給食なし

サッカー部 兵庫県中学生サッカー選手権 結果

 9月25日(土)播磨光都サッカー場にて県大会一回戦が行われました。善戦及ばず、0−1でたつの市の龍野西中学校に敗れました。3年生は今日をもって引退ですが、次の2年生チームがその意思を引き継いでくれることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部 ライオンズカップ結果

 8月19日より行われました第23回明石ロイヤルライオンズカップにおいて、シニアの部(3年生)が2位。ジュニアの部(1・2年生)が3位でした。3年生は総体での悔しい思いしましたが、県大会に出場する最後のチャンスをものにすることができました。また、ジュニアの1・2年生も必死のディフェンスで3位という結果をえることができました。
 この結果により、3年生は9月25日より行われるU−15兵庫県中学校サッカー選手権に出場が決まり、赤穂郡上郡町にある播磨光都サッカー場にて1回戦が行われます。
 2年生は10月2日からの新人総体で東播大会出場をめざし頑張りたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市内総体新人戦 水泳部結果

11日(土)に行われた結果です。

男子総合3位(39点) 
女子総合3位(73点

男子400m自由形3位4:52:90 2年
100m自由形3位1:03:20 2年
メドレーリレー3位5:05:55 2年

女子100mバタフライ2位1:15:97 1年
200m個人メドレー3位2:49:28 1年
100m背泳ぎ3位1:18:23 1年
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東播総体新人戦 陸上部 結果

東播総体新人戦 陸上競技は、9月4日、5日に行われました。

円盤投げ 2年男子 優勝  記録 34m00


東播総体新人戦 水泳結果

水泳は、9月5日に東播新人戦がありました。

2年男子 100m自由形 1分03秒93 第3位
     400m自由形 4分38秒75 第3位

1年女子 100m背泳ぎ 1分19秒92 第3位
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891