最新更新日:2023/05/20
本日:count up44
昨日:63
総数:353015
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

ホテルにて2

画像1 画像1 画像2 画像2
班長会議、それを受けての班会議の様子です。このあと、写真をとってから寝ます。

ホテルにて1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美味しい食事をいただきました。一日の疲れが癒されます。

海遊館3

画像1 画像1 画像2 画像2
可愛いと目を細めています。

海遊館2

画像1 画像1 画像2 画像2
独占状態です。ゆっくり見て、癒されます。

海遊館1

画像1 画像1 画像2 画像2
めっちゃくちゃ、楽しい海遊館?満喫してます。

奈良公園その5

画像1 画像1 画像2 画像2
東大寺に到着?大仏の鼻の穴をくぐるとともに、大仏の大きさに圧巻。見とれてしまいました。

奈良公園その4

画像1 画像1 画像2 画像2
校倉づくり、二月堂を見学?社会の学習や新聞での情報とつないでしみじみ見学しました。

奈良公園に到着その1

画像1 画像1
無事奈良公園に到着しました♪美味しいお菓子とお茶をいただき、お土産を買いました。

奈良公園その3

画像1 画像1
鹿とたわむれて遊んでいます♪いえ、怖がっています。

奈良公園その2

画像1 画像1 画像2 画像2
買い物風景です。

食べました(5年)

画像1 画像1
茹であがったうどんをみんなでいただきました。
おいしいです。

修学旅行キッザニア4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お仕事体験真っ最中。そろそろお昼も食べようかな?

修学旅行キッザニア3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだまだ、いろんな仕事を体験しています。

完成しました(5年)

画像1 画像1
うどんが完成しました。
今から茹でてもらいます。

最後の作業です(5年)

画像1 画像1
包丁で麺を切っています。
細く切るのが難しいです。

修学旅行キッザニア2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだまだやってます?いい顔して楽しんでいます。

修学旅行報告キッザニア

画像1 画像1 画像2 画像2
キッザニアにてお仕事に夢中です?

次の作業は(5年)

画像1 画像1
麺棒で生地をのばしていきます。

だんだん(5年)

画像1 画像1
うどんらしくなってきました。
作業が大変です。

いよいよです(5年)

画像1 画像1
作業が始まりました。
おいしいうどんができるでしょうか。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617