最新更新日:2023/05/20
本日:count up10
昨日:50
総数:351971
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

キッザニア甲子園

そろそろ集合時間が近づいて来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2

キッザニア甲子園

昼食をとったか確認して回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

聞く力を発揮しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

館内を巡り撮影していますが、なかなか会えない子どもがいます。どこで何を体験しているのかな。金山、西庄、綾上、羽床小学校も来ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

キャラクターに遭遇しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

順調に体験しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッザニア甲子園

今日は、だいぶん混んでいます。予約しています。
画像1 画像1

キッザニア甲子園

途中、交通事故情報のため、湾岸線に経路を変更して到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行全員元気に出発

 午前6時20分、全員元気に予定通り出発しました。出発式では6年児童を代表して橋本さんが修学旅行の抱負を話しました。天気も良い予報です。すばらしい2日間になることを祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

出発しました。
画像1 画像1

飼い主さんが見つかりました

 昨夕保護した迷い犬は、無事飼い主さんの元にお返しすることができました。ふれあい産直市場まで車で来て、そこではぐれたそうです。飼い主さんに飛びついて、短いしっぽをちぎれんばかりに振って喜びを表現していました。名前はハナちゃんだそうです。
 本件でご協力いただいた久保さん、貝原さん、駐在所の大西さん、公民館の多田羅館長さん、ありがとうございました。拾ってきた子どもたちも安心したようです。

迷い犬

画像1 画像1
 校庭に迷い込んでいるのを子どもたちが見つけました。首輪がついていますが、連絡先は書かれてありません。学校付近で散歩しているのを見かけたような気もします。お心当たりの方は、明日7時20分以降に府中小学校まで御連絡ください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617