最新更新日:2024/03/05
本日:count up4
昨日:50
総数:434295

陸上クラブ6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は放課後陸上クラブで6年生を送る会を行いました。
 これまでお世話になった6年生との最後の練習です。リレー,ドッジボールは4〜6年生が混ざった縦割りのチームで行いました。白熱したバトルが繰り広げられました。最後に鬼ごっこです。みんなで運動場を走り回って,楽しい思い出を作りました。
 これからは5年生が引っ張っていくようになります。6年生の姿から多くのことを学びました。しっかりと伝統を受け継いでいきたいと思います。
 6年生のみなさん,ありがとうございました。中学校でも頑張ってください!

城西!ピカラスタジアムを

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
12日木曜日,丸亀市小学生陸上記録会があり,5・6年生の代表45人が出場しました。どの選手も今までの練習の成果を発揮し,精一杯がんばりました。
上位入賞した22人が11月3日・4日に行われる香川県小学生選抜陸上競技大会に出場することになっています。応援よろしくお願いします。

陸上記録会壮行会

画像1 画像1 画像2 画像2
 今週の木曜日に市の陸上記録会が行われます。今日は記録会に向けての壮行会が行われました。
 学校を代表して5・6年生の代表者が出場します。これまでの練習の成果を発揮してほしいと思います。
 代表に選ばれた人は,これまでの練習の頑張りを自信にし,代表に選ばれなかった仲間の想いも大切にして,頑張ってほしいと思います。
 一生懸命頑張りますので,応援よろしくお願いします。

5年生だけでがんばりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は,6年生が修学旅行でした。
そのため陸上練習は,5年生だけでした。
少ない人数でしたが,陸上の大会に向けてす進んで練習に取り組んでいました。

やるきいっぱい,笑顔いっぱい,お互いに声かけ合って練習している姿がすてきです。


最終予選に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は,6月24日に行われる日清カップ最終予選会に向けた競技場練習を行いました。先日行われた1次予選会を突破し,10名の選手が最終予選まで駒を進めています。この大会を勝ち抜くと,全国大会への出場が決まるということで,選手たちの意気込みも十分です。これまでの練習の成果を発揮し,自分にとって最高のパフォーマンスができるといいですね。皆様,応援・サポートよろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
丸亀市立城西小学校
〒763-0026
香川県丸亀市六番丁12
TEL:0877-22-9267
FAX:0877-22-9269