最新更新日:2024/09/20
本日:count up6
昨日:102
総数:1283197
♪明るい笑顔が明日を呼ぶ♪古知野南小学校

スポ少だより 9月19日20日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月19日(土)
午前練習では、基礎体力アップ!のためみんなで馬跳びをしました。低学年の子たちの中には、初めてだからできるかなあ?と不安そう子もいましたが、『やる前からできない〜と言わないでまずは挑戦してみよう!』とみんな一緒にがんばり楽しそうでした。長いゴムヒもを使って、ジャンプとスライディングを交互に繰り返しタイムを競う練習もみんな真剣に取り組みました。古西の団員さんとも仲良く一緒におにぎりタイムです。
高学年の午後練習!明日はいよいよリベンジの夏季バレーボール大会!!いつもより動いた3人レシーブも終わって倒れ込んでもニコニコ!終始ニコニコの笑顔を見せながら良い雰囲気で練習できました!明日も、この調子で挑みたいです‼‼
低学年 「サーブ入るようになったよ〜」っと嬉しそうに頑張っています!なかなかネットに届かず腕も手も真っ赤になっていたのに、やればできる!っと言う事を感じ始めた低学年です!
9月20日(日)
毎年4月に行われていた入団式がコロナのため延期になり、バレーボール大会前に執り行われました。バレーボール大会では、練習の成果が発揮できず、残念な結果となりました。次はバドミントン大会の試合にむけて練習をしていきます。試合で実力を発揮できるよう、練習をがんばります。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/25 学校保健委員会
9/30 就学時健康診断
江南市立古知野南小学校
〒483-8215
江南市古知野町大塔72
TEL:0587-56-2861
FAX:0587-56-2873