最新更新日:2024/06/24
本日:count up36
昨日:143
総数:859539

スキー部 主な大会予定

いよいよスキーシーズンに入りました。

スキー部の生徒達は11月から海外や国内でほとんど休みなく強化合宿を積んできました。ベストのコンディションで大会に臨み練習の成果を発揮してほしいと思います。

県大会、東北大会、全国大会の日程等をお知らせします。

○岩手県中学校スキー大会 
 1月11日(金)開会式 14日まで
 アルペン=安比  クロカン、ジャンプ=田山

○東北中学校スキー大会
 1月25日(金)開会式 27日まで
 アルペン、クロカン、ジャンプともに秋田県花輪  

○全国中学校スキー大会
 2月2日(土)開会式 5日まで
 アルペン、クロカン、ジャンプともに富山県


選手、指導スタッフの皆さん 連日お疲れさまです。

体調に気をつけて、目標を達成できるよう頑張ってください。応援しています。

JOC全国中学生バレーボール大会3

岩手選抜男子は決勝トーナメント進出するも

1回戦で大阪北に0−2(12−25、17−25)で敗れました。

選手、保護者、指導スタッフ、関係者の皆様 たいへんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

JOC全国中学生バレーボール大会2

岩手選抜女子 予選リーグ 愛媛戦 25−17 22−25 27−29

大接戦の末、惜しくも敗れました。

予選敗退ですが、選手達は本当によく頑張ったと思います。

選手、保護者、指導者、関係者の皆様 たいへんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

JOC全国中学生バレーボール大会1

JOC全国中学校都道府県対抗バレーボール大会は、本日大阪で開幕しました。

さきほど速報が入りました。

岩手選抜女子は、京都から1セット目を奪ったものの逆転され、1−2で惜しくも敗れました。

明日は愛媛と対戦します。

男子は島根を破りました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
雫石町立雫石中学校
〒020-0544
岩手県岩手郡雫石町柿木74-1
TEL:019-692-0321
FAX:019-692-0322