最新更新日:2024/06/08
本日:count up18
昨日:159
総数:892822
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきます!

金閣寺到着。

画像1 画像1
予定より早く着きました。

京都市内到着

画像1 画像1
予定より早く京都に到着

無題

画像1 画像1
バスレクの爆弾ゲームで盛り上がった後、おやつタイムに入りました。なかよくおしゃべりをしながらおやつを食べています。

三組元気です!

画像1 画像1
多賀サービスエリア出発。順調で〜す。

多賀サービスエリアに到着。

画像1 画像1
三台のバスが揃いました。

無題

画像1 画像1
バスレク中です。しりとりをしてから、みんなで歌っています♪

名神高速道路に入りました。

画像1 画像1
バスではシートベルトをしています。お行儀がいいです。一組は歌声でバスレクが始まりました。

予定通りです。

画像1 画像1
バスに乗りました。準備完了。

出発式です。

画像1 画像1
みんな元気です!

お世話になります。

画像1 画像1
一緒に行っていただく添乗員さんとカメラマンさんです。

集合の時刻です。

画像1 画像1
みんな続々集まってきました。

さあ、修学旅行!

画像1 画像1
6時。先生集合です。

縄文土器作り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月1日、日曜参観で縄文土器を作りました。おうちの方にお手伝いいただいて、素敵な縄文土器ができました。「うわーお母さん、だんだん広がってきたよー」「お父さん、これ持ってて」など、わきあいあいと楽しい時間を過ごすことができました。保護者のみな様、ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/3 児童委員会
3/4 PTA役員会・常任委員会
3/6 あいさつ運動
3/9 6年生を送る会
大口町立大口北小学校
〒480-0142
愛知県丹羽郡大口町中小口3丁目258番地
TEL:0587-95-2034
FAX:0587-95-8562