最新更新日:2024/03/05
本日:count up9
昨日:16
総数:436125

城西祭りでのマーチングバンド演奏

画像1 画像1 画像2 画像2
かっこいいユニフォームを着ての演奏でした。練習の成果を発揮して、すばらしい演奏をしてくれました。たくさんの拍手をもらって子どもたちは満足そうな笑顔でした。

マーチングバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館朝礼の時,市音楽会に出場するマーチングバンドの壮行式がありました。
暑い夏の練習をのりこえてきた彼らの演奏は,運動会の時と比べると一段と音量が増し,充実した演奏に仕上がっていました。きっと市民会館のステージでも練習の成果を生かしたすばらしい演奏をしてくれることでしょう。

マーチングバンド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 暑い中,マーチングバンドの練習が始まりました。夏休みから新しい曲の練習もしています。3年生も参加して先輩の横について聴いたり,時々吹かせてもらったりしています。子どもたちの中には,陸上クラブとかけもちでがんばっている子もいて,すごいなと感心します。秋には発表の場もたくさんあるのでいい演奏ができるように練習に取り組んでいきたいです。

3年生練習開始!(マーチングバンド)

画像1 画像1
 3年生の募集をし,練習が昨日から本格的に始まりました。
4〜6年生が楽器の演奏をしているのを真剣なまなざしで見つめています。今はいろいろな楽器に触れ,音を出す練習をしています。
 早く先輩たちのようにかっこよく演奏してみたいなあ。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
学校行事
2/15 集金振替日
わくわくドレミ
英語活動3年,5年
中学入学説明会(西中,東中)
2/18 6年バイキング給食
2/19 城西の広場
2/20 登校指導
学校安全日
班長会
2/21 クラブ活動
丸亀市立城西小学校
〒763-0026
香川県丸亀市六番丁12
TEL:0877-22-9267
FAX:0877-22-9269