最新更新日:2024/05/31
本日:count up33
昨日:48
総数:376276
第2ステージ(〜8月26日)が始まりました。テーマは「継続・自信」です。これまで積み重ねてきた努力を継続し、自信をもって定期テストや中体連夏季大会に挑みましょう。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

残念!残り1分で突き離されて…40対47

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

第3ピリオド終了。31対31。接戦です。第4ピリオドが始まります。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

バスケットボールの県大会が御殿場市体育館で行われています。
男子は第2試合。安倍川中学校と対戦しています。前半を終え、21対21の同点です。後半が勝負です。がんばれ! 清南中!

北野天満宮にて

画像1 画像1 画像2 画像2









最後の見学場所です。祈祷もしました。これから京都駅に向かいます。

手びねり体験

画像1 画像1
上手にできました。

伏見稲荷神社にて

画像1 画像1





外国人 人気No.1の伏見稲荷神社です。大変混雑しています。

金閣寺にきました

画像1 画像1
 

元気に朝ご飯

画像1 画像1






iPhoneから送信

食事が始まります。

画像1 画像1
 

法隆寺にて

画像1 画像1






iPhoneから送信

法隆寺

画像1 画像1 画像2 画像2









ディズニーランド?のような混雑ぶりです

無題

バスの都合で、降車の順番が、防災センター→串特急→学校になりました。よろしくお願いします。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

法隆寺の入口で渋滞しています。

画像1 画像1
 

無題

退所式
無事に予定していた事がらを実施し、帰ることになりました。
明日からの学校生活に活かしていきたいと思います。
なお、バスは3カ所に止まります。時間が多少早くなると思います。ご承知おきください。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

中学校にもあったらいいのになぁ〜

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
清水町立南中学校
〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉2222-4
TEL:055-932-3030