最新更新日:2024/06/10
本日:count up74
昨日:336
総数:1708859
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

熊木先生ありがとうございました

お世話になった先生方に感謝の気持ちを伝えてきた3年生。
締め括りはやはり熊木先生です。
気持ちをしっかり伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修了式

3年生が修了証を受け取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 感謝の会

3年生が体育館に集まり、お世話になった先生方に感謝の気持ちを伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 奉仕活動 2日目

今日も丁寧な作業が続いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心一つに

画像1 画像1
3年生が卒業に向けて合唱練習に取り組んでいます。
まとまりのある、やわらかい歌声が、体育館に響きます。

3年生 奉仕活動

卒業式まであと1週間。
3年間過ごした校舎を、隅々まできれいにします。
立つ鳥跡をにごさず!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 卒業式の練習

卒業式まであと1週間。
いよいよ練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 卒業制作

3年生が卒業制作に取り組んでいます。
細かい作業が、どんな作品に仕上がっていくのが・・・、乞うご期待!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

ユニークな意見連発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

じっくりと自分の考えを語ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 校長室でのお話会

明るい笑い声が校長室を満たしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

静かに丁寧に、自分の思いを語ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校朝礼

先日説明を受けた、新制服のサンプルをバックに、全校朝礼を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

和やかな時間を共有しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

画像1 画像1
3組に入りました。
今日はそれぞれじっくりと話をしてくれました。

3年生 校長室でのお話会

一人一人の考えや経験を、丁寧に話してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

今日も校長室が賑やかでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

お話会も中盤にさしかかってきました。
将来の展望などをていねいに語ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

寒い日ですが、楽しい話で盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校長室でのお話会

一人一人が積極的に会話に参加してくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517