最新更新日:2024/06/17
本日:count up116
昨日:168
総数:722552
新川中校訓「ねばり強く、思いやり深く、きまり正しく」

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日練習試合のため、女子バスケットボール部は地域チョボラ活動に参加できませんでした。その代わりに朝から校内の清掃を行いました。練習試合のほうも、それぞれが自分の課題と向き合うことができました。もうすぐ一つずつ学年が上がります。心身ともに成長してくれることを期待しています。

ソフトボール部 合同練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 11月6日(日)に一宮興道高校へ行き、合同練習をしていただきました。普段できないランナーをつけての守備練習やバッティング練習で状況を把握することの大切さを改めて感じました。一つ二つ先を見通したプレーをできるように練習に励んでいきたいと思います。

ブラスバンド部演奏会 その7

ブラスバンド部演奏会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ブラスバンド部演奏会 その6

ブラスバンド部演奏会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ブラスバンド部演奏会 その5

ブラスバンド部演奏会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブラスバンド部演奏会 その4

ブラスバンド部演奏会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブラスバンド部演奏会 その3

ブラスバンド部演奏会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブラスバンド部演奏会 その2

ブラスバンド部演奏会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブラスバンド部演奏会 その1

 3年生の合唱の後にブラスバンド部による演奏会が行われました。3年ぶりの演奏会となりましたが、体育館を大いにわかせてくれました。聞いている側からも自然と手拍子がわき起こるなど、多くの生徒が楽しく盛り上がって聞くことができたと思います。ブラスバンド部の部訓である「楽しんで感動させる演奏を」することができました。3年生は本日で引退となりますが、1年生や2年生が先輩の思いを受け継ぎ、さらに良い合奏ができるように指導して参ります。3年生の保護者の皆様におかれましては、本日までたくさんのご協力とご支援をいただき、感謝しております。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦 優勝 女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先日行われた西春日井地区女子バスケットボール新人大会において、見事優勝することができました。日頃から心身ともにサポートしてくださっている保護者様、地域の皆様には本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。今回の大会を通して、生徒たちはより一層自信に満ち溢れたプレーができるようになりました。この結果に満足せず、来月行われる愛日大会でもよい成績を残せるよう、切磋琢磨していきます。今後も引き続き、応援よろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
清須市立新川中学校
〒452-0905
愛知県清須市須ヶ口750
TEL:052-400-0531
FAX:052-400-0532