最新更新日:2024/06/01
本日:count up6
昨日:93
総数:892453
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

12月21日 楽しい給食

2年生の給食におじゃましました。

みんなうれしそうに食べていました。

給食は明日で最後なので、自分のエプロンや三角巾で給食準備をしていたクラスもありました。

明日の給食は、とりにくのレモンソースかけとグリーンサラダです。クリスマスデザートもつきます。楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月17日 2年 夢のまち

それぞれが作ったビルを並べて、夢のまちが完成しました。

みんなでなかよく撮影です。

画像1 画像1
画像2 画像2

12月17日 2年 ビル作り

2年生の教室でビル作りが行われていました。

ビルに穴をあけて、窓をつくる、そして窓からのぞいている人がいます。

ビルの周りにもいろいろな工夫をして、木を植えたりガレージがついたりと、楽しいビルが建ちました
画像1 画像1
画像2 画像2

12月10日 2年生図工

2年生が図工で、切ったりはったりしていました。

厚画用紙に窓をあけて、その窓を開くと、なにかがでてくるものです。

みんな思い思いのものがとびでるように考えていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

12月7日 2年生 掲示物

2年生ののびっ子発表会の掲示物がはってありました。

アップでいい表情の写真が多かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822