最新更新日:2024/06/24
本日:count up6
昨日:197
総数:897597
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

10月26日 花壇整備

画像1 画像1
 PTAの方にお手伝いいただき、花壇の整備を行いました。
 植え替えのために、花を抜いて、次に植える花のための準備を行いました。
 PTAの皆さんありがとうございました。

10月26日 学年集合写真(6年生)

画像1 画像1
 なかなかタイミングが合わず、撮影することができていなかった、卒業アルバムの学年集合写真を撮影することができました。
 全員集合することができて、ホッと一安心♪

 これで卒業アルバムの写真撮影は、「のびっ子発表会」を残すのみとなりました。
 思い出のページも、順に出来上がってきています。
 3月に手にするのが楽しみですね♪

10月20日 学校保健委員会

画像1 画像1
 第2回目の学校保健委員会を行いました。5年生が代表として参加して、姿勢の話を聞きました。

 姿勢が悪くとどうなるのか、姿勢を悪くしないためにどのようなことに気をつけなければならないのかを教えてもらいました。

 お互いに姿勢のチェックをして、背骨を簡単に調べました。お子様と一緒に家庭でも確認してみてください。

10月20日 PTA新聞No.99発刊

本日、PTA新聞No.99を発刊しました。ご一読ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822