最新更新日:2024/05/27
本日:count up8
昨日:260
総数:950361

5.29 進化じゃんけん 4年1組

体育の時間に楽しそうな声が聞こえてきました!犬からスタートし、じゃんけんに勝つたびに、カンガルーや人間などと進化していくゲームです。楽しみながら、体のさまざまな部分を動かしていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.26 絵の具でゆめもよう 4年2組

歯ブラシに絵の具をつけて網でこすったり、絵の具をつけたビー玉を転がしたりして、さまざまな模様を作っています。自分がイメージしていなかった模様が出来上がり、楽しそうな表情を見せてくれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.26 学級目標デザイン 4年3組

学級目標を教室に飾るためのデザインを描いています。一人一人が言葉に合ったデザインを考えます。早く終わった子は別のことに取り組んでいますが、みんな集中しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.17 体力テスト 4年生

体育館の中では、4年生が反復横跳びを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.10 学級目標を考えよう 4年1組

高学年らしく、学級委員を中心として全員で意見を出し合いながら話し合っています。学級目標は、クラスのみんなが1年間意識し、全員で達成を目指す大切なものです。今日で決定はしませんでしたが、焦らず話し合い、よい目標ができるといいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136