最新更新日:2024/05/24
本日:count up5
昨日:117
総数:950098

10.27(金)卒業アルバム撮影

昨日、今日と卒業アルバム撮影でした。今日はクラス写真とグループ写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10.26 6年生 写真撮影

卒業アルバムの「学年写真」の撮影のようです。
いい笑顔で撮れましたか?
画像1 画像1

10.21 組体操 5.6年生

子供たちが心を一つにして頑張っている姿がとても素敵でした。
運動会当日だけでなく練習の時から見守ってくださった常西っ子応援隊の方々、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.21 6年生 徒競走

さすが6年生。力強く駆け抜けます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.16 6年生 写真撮影

卒業アルバムの個人写真の撮影を行いました。
いい笑顔で撮れたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.10__応援合戦の練習

小学校の運動会が初めての1年生の教室に、6年生の応援団が応援合戦の練習をしに行きました。
声の出し方、拳の上げ方などを伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.11 運動会がんばろう集会

全体練習の後に運動会がんばろう集会を行いました。
イラストやスローガンで表彰された人、児童会役員、広報委員会、応援団長…高学年なので、それぞれの立場でいろいろな役割を果たして活躍していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.6 6年3組 書写

6年生は、小筆で「この道や 行く人なしに 秋の暮」と書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お菓子作り体験

説明が終わり、いよいよお菓子作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 Bダイヤ 4年5年式練習 6年式練習
3/6 Bダイヤ 6年式練習
3/7 Bダイヤ 6年式練習 4年5年式練習
3/8 卒業式合同練習1 PTA理事会評議員会1
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136