医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

修学旅行中継

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
修学旅行中継は、携帯電話のカメラで撮った写真をそのまま送っています。見づらい写真が多いと思いますがお許しください。シーでは8時5分からショーが始まります。

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドてす。夜のパレードが始まりました、とてもきれいてす。

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドてす。夕暮れがせまり、涼しい風が吹き始めました。また人が増えたように思います。

修学旅行中継

画像1 画像1
黄昏てきました。なかなかいい感じです。

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドてす。おいしいよ〜!

修学旅行中継

画像1 画像1
夕食も済ませ、いざスプラッシュマウンテンへ!

修学旅行中継

画像1 画像1 画像2 画像2
そろそろ夕食のグループも…。レベルの高いマーチングもディズニーランドの楽しみですね。

修学旅行中継

画像1 画像1
今からピザをたべます。ビッグサンダーマウンテン楽しかった!

修学旅行中継

画像1 画像1
少し肌寒くなってきました。

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドてす。こぼれたお菓子を片付けています。 今からスプラッシュマウンテンに乗ります。

修学旅行中継

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ランドです。

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドてす。ちょっと一休み。

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドです。笑顔いっぱい!

修学旅行中継

画像1 画像1
ランドてす。夕方のパレードが始まりました。

修学旅行中継

画像1 画像1
シーチーム。誰だかわかりませんね。

修学旅行中継

画像1 画像1
トイ・ストーリー出口で。ちょっと疲れた顔で出てきました。

修学旅行中継

画像1 画像1
ラグーンコースターに2回続けて乗りました。やはり乗り物系が人気です。

修学旅行中継

画像1 画像1
イッツ・あ・スモール・ワールド 隠れキャラを見つけました。

修学旅行中継

画像1 画像1
目的地を決めてもすぐに道草。買い物に夢中です。シーはすいています。

修学旅行中継

画像1 画像1
一言どうぞ!・・・「世界は一つ。とてもいい言葉だと思いました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
3/17 朝礼
3/19 学校評議員会
生徒会役員選挙・立会演説会
3/21 公立高校合格発表
3/22 学校施設開放日
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517