最新更新日:2024/06/22
本日:count up13
昨日:105
総数:378086
第2ステージ(〜8月26日)が始まりました。テーマは「継続・自信」です。これまで積み重ねてきた努力を継続し、自信をもって定期テストや中体連夏季大会に挑みましょう。

D組龍安寺〓

画像1 画像1
北野天満宮にて合格祈願のご祈祷をしました。みんな志望校に合格しますように!
只今龍安寺で石の数を数えてます〓
15個見つかったかな〜

3年生:祈祷

画像1 画像1 画像2 画像2
3年A組、D組、学問の神様、北野天満宮で受験合格祈願をしてきました!鉛筆やしおりもいただき、御守りも買えました♪

北野天満宮に着きました。

画像1 画像1
これから祈祷をします。

B組、平等院その2

画像1 画像1
今から中に入ります

B組、平等院に着きました〓

画像1 画像1

d組です〓

画像1 画像1
只今金閣寺〓スゴい人〓みんな元気です〓

金閣寺入口

画像1 画像1
9時の開場を待ってます。大渋滞です。

修学旅行最終日

画像1 画像1
京都市内の天候は晴れ。体調不良者もなく、最終日のクラス別バス研修に出発です。

一年生 宿泊教室

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目の爽やかな朝を迎えました。
 夕食もたくさん食べました。8杯もおかわりした生徒もいました。
 集団行動訓練後の長縄の練習、レク大会は汗びっしょりの一年生でした。
ウォークラリー優勝A組、レク大会優勝D組でした。
今日は校歌と長縄大会があります。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
清水町立南中学校
〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉2222-4
TEL:055-932-3030