最新更新日:2024/06/09
本日:count up69
昨日:114
総数:376963
第2ステージ(〜8月26日)が始まりました。テーマは「継続・自信」です。これまで積み重ねてきた努力を継続し、自信をもって定期テストや中体連夏季大会に挑みましょう。

初めてのあいさつ運動☆

画像1 画像1 画像2 画像2
5月から始まった部活ごとのあいさつ運動。
パソコン部は、人数が少ないながらも頑張って挨拶をしていました。
あいさつ活動で挨拶をされると嬉しいです。
今日もあいさつ運動がんばりたいです!Fight オーー!!  皐月





1年生が入ってきて部活に活気がでてきました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
南中の部活から中体連の目標やこれからどうゆう部活にしたいか、
各部活の部長に聞いてきました!!

女子バレー部
    全員で心を一つにして
         後悔しないように 
      戦うので、応援よろしくお願いします!
        がんばろう南中!!         By部長
   全員で心を一つにしてFignt! 私も応援しています! neko
男子バスケット部
      中体連に向けて
           みんなで声を出してがんばる!
                           By部長
     声だし大事ですよね中体連がんばってください。 neko
女子バスケットボール部
      一試合でも勝てるように
              全員バスケでがんばる!
          最後だから悔いの残らない試合をする!!
                           By部長
      全員バスケで悔いの残らないようにがんばって!
          私も一生懸命応援します!! neko


入会式が4月9日に行われました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生徒会の人たちが考えたレクリエーション
じゃんけん列車は1年生も一緒になってとても楽しかったです!
1部の最後には南中の校歌を2,3年生で歌いました。
校歌は前日の練習でなかなか上手に歌えず心配でした。
ですが、本番ではとてもいい歌声でした。
第2部では部活動紹介でした。
どの部活も勧誘に力が入っていました。
特に野球部がとてもおもしろく一番盛り上がったのではないかと思います。
私たちの部活にもたくさん入ってくれたらいいなーと思っています。
                            Nekoさん 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
清水町立南中学校
〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉2222-4
TEL:055-932-3030