最新更新日:2024/05/29
本日:count up62
昨日:240
総数:486308
いつも鬼崎南小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。普段の子どもたちの姿を随時発信していきます。

待ちに待った運動会 その8

PTA種目「パーフェクト玉入れ」
多屋地区VS榎戸地区…。最後のドッジボールが早く入ったのは、どちらでしょう?

午前最後のプログラム、全校児童+PTA種目「大玉送り」
赤組・白組2つに分かれて、全校児童が心一つにして、戦いました。
保護者のみなさんのサポートで、大きな玉がものすごいスピードで頭上を駆け抜けていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 午後の部 その2

1・6年ペア種目「ペアでわたるぞ!おっとっと」
6年生のお兄さんお姉さんの背中の上を1年生が歩いていったり、手をつないで渡ったり。
バランスが崩れそうになったら、ちゃんと6年生が支えてくれました。
ピンと伸ばした手をしっかりつないで、仲良く最後まで渡り切れました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 午後の部 その3

5・6年生合同「フジヤマ〜仲間とともに〜」
高学年伝統の組み体操。太鼓の音に合わせて、次々に技が変わっていきます。
組み体操のフィナーレは、運動場中央にできた立派なフジヤマ!さすが5・6年生。たくましい姿を見せてくれました。
次は、雄叫びを上げながらの騎馬戦。赤白帽の取り合い、騎馬の踏ん張りは、とても勇ましくかっこよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 午後の部 その4

徒競走、選抜リレー、赤も白も全力で取り組んでいました。
あきらめない気持ち、仲間を信じる気持ちがあふれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 午後の部 その5

閉会式
25年度運動会スローガン「がんばって あきらめなければ ぜったいかてる」の通り、
どの子もあきらめないで、最後まで力を出し切りました。
とてもすばらしい運動会でした。




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

待ちに待った運動会 その1

9月28日(土)すばらしい秋晴れの下、鬼崎南小学校の運動会が行われました。子どもたちは皆、熱のこもった競技や応援を見せてくれました。

開会式・リフレッシュ体操の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学年通信

常滑市立鬼崎南小学校
〒479-0841
愛知県常滑市明和町2-47
TEL:0569-35-2422
FAX:0569-34-6883