最新更新日:2024/06/07
本日:count up37
昨日:103
総数:893451
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

海外派遣団 カンガルー通信20

まもなく搭乗し、シンガポールに向かいます。
明日の朝には、予定通り、セントレアに着きます!
画像1 画像1
画像2 画像2

海外派遣団 カンガルー通信19

画像1 画像1
画像2 画像2
ブリスベンの市内観光を終え、空港に到着しました。

重要 PTA研修視察の日にちの変更について

見出しの件について,お伝えします。


現在,保健厚生委員会で今年度のPTA研修視察の計画作成を進めているところです。
さて,日にちですが,様々な予約の関係で,

11月7日(木)

に変更になりました。

よろしくお願いします。
なお,詳細に関しては今しばらくお待ちください。

海外派遣団 カンガルー通信18

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで日の出を見に行きました。

海外派遣団 カンガルー通信17

画像1 画像1
画像2 画像2
日の出です。

海外派遣団 カンガルー通信16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アッシュモアからプレゼントをいただきました。

海外派遣団 カンガルー通信15

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい思い出がたくさんできました。

海外派遣団 カンガルー通信14

画像1 画像1
画像2 画像2
アッシュモア州立学校とお別れです。

海外派遣団 カンガルー通信13

研修は,中学生と小学生に分かれて進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

海外派遣団 カンガルー通信12

画像1 画像1
画像2 画像2
アッシュモアでの語学研修です。

海外派遣団 カンガルー通信11

画像1 画像1
本日の朝日の様子です。

海外派遣団 カンガルー通信10

画像1 画像1
フェアウエルパーティー,飛び入りで、歌のプレゼントもありました。

海外派遣団 カンガルー通信9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
引き続き,フェアウエルパーティーの様子です。

海外派遣団 カンガルー通信8

ホームステイ先とのフェアウエルパーティーが終わりました。とても楽しんでもらえました。

盛り上がった様子が伝わってきますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

海外派遣団 カンガルー通信7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホームステイ先とのフェアウエルパーティーが終わりました。とても楽しんでもらえました。

海外派遣団 カンガルー通信6

カースタントあり、ジェットコースターあり。
気分爽快です。
画像1 画像1
画像2 画像2

海外派遣団 カンガルー通信5

画像1 画像1
画像2 画像2
ムービーワールドです。

海外派遣団 カンガルー通信4

今日はとても爽やかな天気です。
どの子も楽しそうに授業を受けています。
画像1 画像1
画像2 画像2

海外派遣団 カンガルー通信3

画像1 画像1
画像2 画像2
今日はとても爽やかな天気です。
どの子も楽しそうに授業を受けています。

いじめ相談強化週間

明日24日(土)は,全校出校日です。
親子環境整備では,PTAの皆さんにもお世話をかけます。
よろしくお願いします。(少し,天気が気になります)

さて,8月26日(月)から9月1日(日)は,いじめ相談強化週間です。

新聞等で報道されているいじめによる痛ましい報道を見聞きしますと、やはり心配になります。
何か、ご心配な件がありましたら、ぜひ連絡ください。

また,名古屋法務局、人権擁護委員会でも、いじめ相談を受け付けています。特に、夏休み終盤は、受付日を増やして対応します。必要があれば,ご利用ください

画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 辞令伝達式
着任者挨拶
4/2 遠足,野外学習下見
4/3 職員健康診断
柏→東→高
4/4 新6年入学式準備
午後転任者コンピュータ研修
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822