最新更新日:2024/06/11
本日:count up3
昨日:91
総数:377071
第2ステージ(〜8月26日)が始まりました。テーマは「継続・自信」です。これまで積み重ねてきた努力を継続し、自信をもって定期テストや中体連夏季大会に挑みましょう。

北野天満宮にて

画像1 画像1 画像2 画像2









最後の見学場所です。祈祷もしました。これから京都駅に向かいます。

手びねり体験

画像1 画像1
上手にできました。

伏見稲荷神社にて

画像1 画像1





外国人 人気No.1の伏見稲荷神社です。大変混雑しています。

金閣寺にきました

画像1 画像1
 

元気に朝ご飯

画像1 画像1






iPhoneから送信

食事が始まります。

画像1 画像1
 

法隆寺にて

画像1 画像1






iPhoneから送信

法隆寺

画像1 画像1 画像2 画像2









ディズニーランド?のような混雑ぶりです

無題

バスの都合で、降車の順番が、防災センター→串特急→学校になりました。よろしくお願いします。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

法隆寺の入口で渋滞しています。

画像1 画像1
 

無題

退所式
無事に予定していた事がらを実施し、帰ることになりました。
明日からの学校生活に活かしていきたいと思います。
なお、バスは3カ所に止まります。時間が多少早くなると思います。ご承知おきください。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

中学校にもあったらいいのになぁ〜

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

お昼は、お結び弁当です。残さず食べました。これから、昼休み?です。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
 

無題

長なわ大会は、暑いので、こんぺいとうで行いました。
優勝は、31回のC組。準優勝は、23回のA組でした。始めた時は一回も跳べなかったのに、20分の練習で連続10回跳べたクラスもありました。
お昼になります。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

無題

校歌歌声は、大きな口を開け、がんばったA組が金賞、音はうまく取れなかったけれど、みんなでがんばったB組が銀賞でした。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
清水町立南中学校
〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉2222-4
TEL:055-932-3030