|
学校行事 |
6日(金) |
始業式(午前)・入学式(午後) |
学校行事 |
9日(月) |
クラス写真撮影 |
学校行事 |
10日(火) |
給食開始 |
学校行事 |
10日(火) |
通学団会議 |
学校行事 |
11日(水) |
避難訓練 |
学校行事 |
14日(土) |
土曜日の授業(授業参観) |
学校行事 |
19日(木) |
家庭訪問(津田地区) |
学校行事 |
20日(金) |
家庭訪問(相可地区) |
学校行事 |
24日(火) |
家庭訪問(外城田・佐奈地区) |
学校行事 |
26日(木) |
家庭訪問(射和地区) |
学校行事 |
8日(火) |
内科検診(2年生) |
学校行事 |
10日(木) |
眼科検診(2年生) |
学校行事 |
11日(金) |
3年生第1回実力テスト |
学校行事 |
11日(金) |
スクールカウンセラー来校 |
学校行事 |
14日(月) |
内科検診(1年生) |
学校行事 |
17日(木) |
クラブ参観 |
学校行事 |
17日(木) |
歯科検診(3年生) |
学校行事 |
19日(土) |
土曜日の授業(学校開放デー) |
学校行事 |
22日(火) |
スクールカウンセラー来校 |
学校行事 |
22日(火) |
尿検査 |
学校行事 |
23日(水) |
心電図(1年生)・貧血検査(2年生) |
学校行事 |
24日(木) |
歯科検診(1・2年生) |
学校行事 |
30日(水) |
体育祭(雨天順延) |
学校行事 |
5日(火) |
スクールカウンセラー来校 |
学校行事 |
7日(木) |
前期中間試験 |
学校行事 |
8日(金) |
前期中間試験 |
学校行事 |
25日(月) |
2年生修学旅行説明会 |
学校行事 |
26日(火) |
進路説明会(3年生徒・保護者) |
学校行事 |
6日(金) |
松阪地区大会壮行会 |
学校行事 |
20日(金) |
大掃除・全校集会(給食なし) |
学校行事 |
23日(月) |
保護者会(全学年) |
学校行事 |
24日(火) |
保護者会(全学年) |
学校行事 |
26日(木) |
保護者会(予備日) |
学校行事 |
3日(月) |
全校集会 |
学校行事 |
4日(火) |
前期期末試験 |
学校行事 |
4日(火) |
給食開始 |
学校行事 |
5日(水) |
前期期末試験 |
学校行事 |
6日(木) |
前期期末試験 |
学校行事 |
2日(火) |
保護者会(全学年) |
学校行事 |
3日(水) |
保護者会(全学年) |
学校行事 |
4日(木) |
保護者会(全学年) |
学校行事 |
5日(金) |
前期終了 |
学校行事 |
9日(火) |
後期始業式 |
学校行事 |
3日(土) |
文化祭 |
学校行事 |
5日(月) |
文化祭振替休業 |
学校行事 |
14日(水) |
後期中間試験(3年) |
学校行事 |
15日(木) |
後期中間試験(3年) |
学校行事 |
26日(月) |
後期中間試験(1・2年) |
学校行事 |
27日(火) |
後期中間試験(1・2年) |
学校行事 |
15日(土) |
土曜日の授業(学校開放デー) |
学校行事 |
17日(月) |
保護者会・教育相談 |
学校行事 |
18日(火) |
保護者会・教育相談 |
学校行事 |
19日(水) |
保護者会・教育相談 |
学校行事 |
21日(金) |
大掃除・全校集会(給食なし) |
学校行事 |
8日(火) |
授業再開(午前中・給食なし) |
学校行事 |
9日(水) |
給食再開 |
学校行事 |
16日(水) |
学年末試験(3年) |
学校行事 |
17日(木) |
学年末試験(3年) |
学校行事 |
18日(金) |
学年末試験(3年) |
学校行事 |
20日(水) |
学年末試験(1・2年) |
学校行事 |
21日(木) |
学年末試験(1・2年) |
学校行事 |
22日(金) |
学年末試験(1・2年) |
学校行事 |
7日(木) |
卒業式 |
学校行事 |
17日(日) |
吹奏楽部卒業コンサート |
学校行事 |
18日(月) |
保護者懇談(1・2年) |
学校行事 |
19日(火) |
保護者懇談(1・2年) |
学校行事 |
20日(水) |
保護者懇談(1・2年) |
学校行事 |
22日(金) |
給食なし |
学校行事 |
25日(月) |
修了式・離任式 |
|
「画像の無断転載を禁止する」
4/20 |
家庭訪問(相可地区) |
4/24 |
家庭訪問(外城田・佐奈地区) |
4/26 |
家庭訪問(射和地区) |
多気中学校
〒519-2181
三重県多気郡多気町相可1540
TEL:0598-38-2017
|