最新更新日:2024/06/22
本日:count up3
昨日:30
総数:155858
元気いっぱい・笑顔いっぱいの今井っ子♪

1年生 はじめての通知表2

1年生がはじめてもら様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生 はじめての通知表

犬山市は前後期制です。今日は前期の終業式。1年生は小学校に入って、初めての通知表をもらいます。
画像1 画像1 画像2 画像2

前期終業式

前期終業式の様子です。4人の代表児童が前期がんばって取り組んだことについて発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

社会を明るくする運動作文コンテストで表彰

「第69回社会を明るくする運動作文コンテスト」で、6年生の2名が表彰されました。
犬山保護司会の会長の方が直接、来校されて表彰してもらいました。
画像1 画像1 画像2 画像2

1.2年生 図工

1.2年生の図工の様子です。粘土で遠足で見たサルを作っています。
画像1 画像1 画像2 画像2

就学時健診

本日、就学時健診を実施しました。
画像1 画像1

3.4年生 図工

3.4年生の図工の様子です。さあどんな作品ができあがるかな。
画像1 画像1

交通安全優良校で表彰

今井小学校が交通安全優良校で表彰されました。
画像1 画像1

1.2年生 校外学習

楽しそうにしている校外学習。一生懸命学習している校外学習。
画像1 画像1 画像2 画像2

3.4年生 校外学習2

名古屋市科学館でみんな興味津々。
画像1 画像1
画像2 画像2

3.4年生 校外学習

3.4年生の昨日の校外学習の様子です。名古屋市科学館に行ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3.4年生 体育

3.4年生の体育の様子です。ポートボールをやっています。
画像1 画像1

1.2年生 校外学習 

画像1 画像1
グループ別行動中

1.2年生 校外学習 見学中

画像1 画像1
見学中

1.2年生 校外学習 お弁当

画像1 画像1
今 みんなで、お弁当

1.2年生 校外学習に出発

1.2年生が校外学習に出発です。今井子ども未来園の園児と一緒に行きます。
画像1 画像1

1.2年生 校外学習

今日は1.2年生の校外学習です。モンキーセンターに行きます。登校してきた子どもたちは、すごくテンションが高いです。
画像1 画像1 画像2 画像2

5.6年 校外学習2

昨日の5.6年生の校外学習の様子です。でんきの科学館を見学後、自分たちで切符を買い地下鉄に乗って、名古屋城へ。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.6年生 校外学習

5.6年生の校外学習の様子です。でんきの科学館に行ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1.2年生 給食風景

今日は、3年生以上が校外学習で、学校にはいません。1.2年生だけの給食です。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
犬山市立今井小学校
〒484-0005
住所:愛知県犬山市大字今井字若宮8
TEL:0568-61-2191
FAX:0568-63-0229