最新更新日:2024/05/31
本日:count up221
昨日:122
総数:952065

7時間目の委員会

5・6年生が、運動会のために頑張って準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

修学旅行から帰ったばかりですが、次は運動会!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無題

運動会の練習に力が入ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました

6年生の保護者の皆様へ

 無事に帰ってくることができました。6年生の職員とともに「修学旅行は実施したい」という思いが強くありました。コロナウイルス感染防止対策として、春から秋への日程変更、例年とは違った家庭へのお願い等にご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
 子どもたちは体調を大きく崩すこともなく、子どもたちの素晴らし笑顔をたくさん見ることができました。いい思い出をつくることができたと思います。
修学旅行のことをぜひご家庭で話題にしていただき、子どもたちの話をたくさん聞いてあげてください。そして、ゆっくり休ませてあげてください。
 明日、元気に登校できることを願っています。

校長 伊藤 守

画像1 画像1
画像2 画像2

無題

常滑に帰ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

帰りのバス出発です。
画像1 画像1

土山SA__出発

予定の時間通り15時50分に、土山SAを出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

土山から常滑に向けて、出発です。
画像1 画像1

修学旅行

帰りのバス用に並び替えをしました。もうすぐ土山出発です。
画像1 画像1

修学旅行

土山SAです。今から帰りのバスに乗り換えます。
画像1 画像1

無題

土山のサービスエリアに着きました。降車別に乗り換えます。
画像1 画像1
画像2 画像2

無題

3組 バス内解散式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

3組です。
画像1 画像1

修学旅行

常滑へ向けて帰ります。
みんな元気です。
画像1 画像1

修学旅行

平安神宮到着
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

2組です。
画像1 画像1

無題

1組です。
画像1 画像1

無題

タクシー分散研修を終わり、平安神宮に無事到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平安神宮 到着

 

画像1 画像1
画像2 画像2

平安神宮 到着

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/12 月曜日課 (6限)委員会
11/13 1〜4年生4時間授業(給食後下校) 運動会準備
11/14 運動会(午前中日程)
11/16 代休
11/17 運動会予備日1(給食あり) ※運動会の場合は給食後下校
11/18 運動会予備日2(給食あり) ※運動会の場合は給食後下校
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136