最新更新日:2024/06/07
本日:count up17
昨日:231
総数:953147

運動会を終えて

「楽しかった!」閉会式後に子どもたちから聞かれた言葉です。開催日を延期し、午前日程に変更しての開催でしたが、この言葉を聞きとても嬉しく思いました。実施できて本当によかった。
 競技はもちろんですが、勝敗に関係ない開会式の態度、係の仕事に取り組む姿など、常西っ子の一生懸命な輝く姿がいろいろな場面で見られました。また、素晴らしい笑顔もたくさん見られました。コロナ禍の中、現状をしっかり受け止め、今やれることに一生懸命に取り組むことができる常西っ子に感動をもらい、勇気をもらいました。ありがとう。
 保護者の皆様には、様々な感染防止対策にご理解とご協力をいただき、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
 常西っ子のがんばり、保護者の皆様の協力、そして天候に恵まれ、記憶に残る運動会になりました。

校長 伊藤 守
 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 閉会式

今年の優勝は、赤組。
子どもたちのがんばり、保護者の方の熱い応援、お天気、どれも最高。
記憶に残る運動会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

閉会式、国旗降納
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

綱引きの結果は、1位赤!
画像1 画像1

運動会

綱引きは大接戦になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

赤対青は赤
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

最後の種目、綱引きです。
画像1 画像1

運動会

組体操、倒立は決まったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

組体操が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

男子の色別対抗リレーの一位は、赤!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

女子の結果、1位は赤!
画像1 画像1

運動会

色別対抗リレーが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

放送委員も頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

4年生の徒競走 1位は赤
画像1 画像1

運動会

4年生の徒競走が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

3年生徒競走 1位は青
画像1 画像1

運動会

3年生徒競走が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

応援にも力が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

どすこい大玉、さあ赤が勝つか、白か、青か?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

2年生のどすこい玉入れの始まりです。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/14 運動会(午前中日程)
11/16 代休
11/17 運動会予備日1(給食あり) ※運動会の場合は給食後下校
11/18 運動会予備日2(給食あり) ※運動会の場合は給食後下校
11/19 月曜日課  (6限)クラブ
11/20 Aダイヤ 教育相談 課外なし週間(〜11/27)
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136