最新更新日:2024/06/12
本日:count up16
昨日:632
総数:1815853
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
富士川サービスエリアで休憩です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士急ハイランド、これから出発してホテルに向かいます!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
爽やかな秋晴れですが、15時を過ぎて少し冷んやりしてきました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退園まであと30分です。乗り物に、買い物に、大忙しです。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
みんな、楽しんでアトラクションに乗っています!

富士急もあと少し、、。

画像1 画像1
トンデ ミーナにチャレンジ!!

頑張れチャレンジャーたちよ☆

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
鬼太郎 ネコ娘と

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
これから観覧車に乗って、まだまだ楽しみます。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家族に自分にお土産を選んでます。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
残り時間もわずかとなりました。
最後まで楽しみ尽くそう!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士急にはリサ&ガスパールタウンもあります。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班みんなではくれず行動できています。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
アトラクションの待ち合いにて。出会いました。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お土産どれにしようかな。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
フードコートにて。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産屋にて。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
フードスタジアムでお昼ご飯です!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
昼食を終えて、まだまだ元気に楽しんでいます!
無理はしすぎないようにね!

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
パークは、意外に広く、なかなか行きあえません。

3年生修学旅行だより

画像1 画像1
水がかかるアトラクションに挑戦しました!
風邪ひかないようにね…!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453