最新更新日:2024/06/14
本日:count up7
昨日:101
総数:560396
学校教育目標「明るく心豊かな子 自ら考えやりぬく子」   めざす学校像「子どもの笑顔があふれる学校」

朝食 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝から元気です!

おはようございます

体調不良者もなく、みんな朝から元気です。
画像1 画像1

おやすみなさい

 子どもたちはすっかり夢の中のようです。体調不良の子もいません。みんな元気です。
これで今日のHPのアップは終わりになります。明日もみんな元気で過ごせますように。
画像1 画像1

くつろぎの時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
間も無く就寝です

部屋の様子その2

今日は楽しかったね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋の様子

ご飯を食べてひと休み
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

完食その2

美味しくいただきました
画像1 画像1
画像2 画像2

完食

ごちそうさまでした
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場

みんなまだまだ元気です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食をいただきます!2

みんな嬉しそうに食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食をいただきます!

黙食を守っていただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体験学習 完成!

 体験で作ったものも完成し、いよいよホテルに移動します。体験学習、楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体験活動!

みんな体験活動に夢中です!
画像1 画像1

体験教室、出来あがりが楽しみですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
色合い、味、形、自分で考えながら、決めて作ります。

ハンディクラフトセンターにて、体験教室

画像1 画像1
京こま、七宝、七味作りなどから自分で選んだ体験を行います。

体験教室、楽しく過ごしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
ハンディクラフトセンターのスタッフさんより説明を聞き、体験開始です。

お土産を買いました

 班別学習もいよいよ終盤、お土産タイムです。四葉のタクシーも見られてラッキー!
画像1 画像1
画像2 画像2

京都班別学習

昼食の後、三十三間堂を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ハンディクラフトセンター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
斑別学習を終えてハンディクラフトセンターに集合しました。今からコースに分かれて体験活動を行います。班別学習はとても楽しかったようです。全員元気です。

二条城

出発しました
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立效範小学校
〒489-0917
愛知県瀬戸市效範町1丁目1
TEL:0561-82-3050
FAX:0561-82-2597