最新更新日:2024/05/18
本日:count up106
昨日:180
総数:373156
第1ステージ(〜5月26日)が始まりました。テーマは「出会い・決意」です。新しい出会いを大切にし、仲間の良さを見つけましょう。

3年生:扇子の絵付け

画像1 画像1
思い思いに、扇子に絵付けをしています!

レクリエーション

画像1 画像1

タクシー研修無事終了

画像1 画像1
体調を崩す生徒もなく、TAXI研修を終了しました。本日の夕食は洋風メニュー。みんな、疲れを忘れてもりもり食べています!今晩20時から扇子の絵付け体験です。

一年生 宿泊教室

画像1 画像1 画像2 画像2
ウォークラリーが終わりました。往復12Kmを全員走破しました。「疲れた!」と言いながら、まだまだ元気です。
これから集団行動訓練の時間です。

東寺にて

画像1 画像1
班研修楽しんでいます。

一年生 宿泊教室

画像1 画像1 画像2 画像2
ウォークラリーがスタートしました。曇り空ですが、歩くにはちょうどいい気温です。
一年生、とても元気です。宿泊教室には病気欠席の1名を除いた110名が参加しています。

タクシー研修無事出発

画像1 画像1
全員元気に出発しました!


タクシー研修出発!

画像1 画像1
二日めが元気に始まりました。京都の街をタクシーで回ります

一年生 宿泊教室

画像1 画像1 画像2 画像2
出発です。

修学旅行2日目朝です。

画像1 画像1 画像2 画像2
夜、特に体調を崩す生徒もなく、全員元気に朝食です。天気は晴れ。

今日は1日班別タクシー研修です。

修学旅行第2日目

画像1 画像1
おはようございます〓
今日の朝食です〓みんな元気←ちょっと寝ぼけな子もいますが(笑)にご飯を食べてます〓

食べてます〓

画像1 画像1
修学旅行第1日目無事終了しました〓
ホテルにて夕食をもりもり食べてます〓美味しいです〓

修学旅行初日の夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
本格的和食の夕食を黙々と!?


奈良公園

画像1 画像1
爽やかな空気の奈良公園で鹿と戯れる男子。予定通り17時30分に奈良を出発して京都のホテルに向かいます。全員元気です!!

大仏殿

画像1 画像1
でかいです。

3年生:法隆寺

画像1 画像1
奈良に着き、法隆寺の見学をしました。これから興福寺へ移動します!

修学旅行

画像1 画像1
五重塔です。みんなでみあげています。

修学旅行

画像1 画像1
無事に法隆寺に着きました〓

法隆寺

画像1 画像1
ただいま到着です。

D組奈良に移動中〓

画像1 画像1
京都に無事到着〓ただいま奈良に到着〓
ガイドさんのももちゃんと楽しくお話しながら法隆寺に向かっています〓

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式
前期始業式
入学式
第1ステージ開始
清水町立南中学校
〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉2222-4
TEL:055-932-3030