最新更新日:2024/05/18
本日:count up114
昨日:276
総数:948362

運動会の準備

緑化委員会はグランド整備を担当しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の準備

5、6年生が今から準備をしてくれます。
いい運動会にするため、やる気満々です。
画像1 画像1

11月13日、スタート

いよいよ明日は運動会、ありがたいことに天気はよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

大放課に色別対抗リレーの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

今日の1、2時間目は高学年の練習でした。本番、倒立が決まるとよいのですが‥‥。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月12日、スタート

山方会館西交差点より
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

4時間目は、四年生が棒引きの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の練習

今日の1時間目は2年生の運動会練習。どすこい大玉の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

私たちは国旗・市旗・校旗の担当です。今日は風も強く、あわててしまったけど、本番はしっかりやります。
画像1 画像1

運動会の練習

5時間目は2年3組が練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

英語の授業

今日から英語の授業にALTとしてジュリアン先生が来てくれます。毎時間ではないですが、ジュリアン先生と一緒に学習していきます。ジュリアン先生と英語で話せるようになれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

リレー練習

最後は、代表者のリレー練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

石拾い大会

みんながんばりました。
あと1分と放送が入ると、「えー!」と声が上がり、どのチームもラストスパート。

優勝は、赤組でした!
画像1 画像1

全校石拾い大会

緑化委員会が計画してくれました。
10分でどれだけ拾えるか、赤白青で戦いです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会がんばろう集会

全体練習に続き、運動会がんばろう集会です。
スローガンやプログラムの絵の募集で選ばれた人が表彰されました。

スローガンの発表です!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の全体練習

ラジオ体操
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の全体練習

応援合戦の練習
コロナにも勝つぞ!オー!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の全体練習

ビシッとそろって、練習開始です。
画像1 画像1

こどもスマイル応援事業

今日は「豆乳チョコプリン」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

綱引きの練習をしました。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/26 HM 火災避難訓練
11/27 (7限)委員会9
11/30 朝会
12/1 Bダイヤ 教育相談  縄跳び月間(〜1/8)
12/2 Bダイヤ 教育相談
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136