最新更新日:2024/05/18
本日:count up17
昨日:163
総数:948428

今日は運動会

どの色班も気合が感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は運動会

幸い、いいお天気になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は運動会

子どもたちも気合が入っていると思いますが、先生も気合が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の準備

明日は運動場の後ろに作った手作り手洗い場で手を洗います。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の準備

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の準備

準備も一生懸命やるから楽しい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の準備

緑化委員会はグランド整備を担当しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の準備

5、6年生が今から準備をしてくれます。
いい運動会にするため、やる気満々です。
画像1 画像1

11月13日、スタート

いよいよ明日は運動会、ありがたいことに天気はよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

大放課に色別対抗リレーの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

今日の1、2時間目は高学年の練習でした。本番、倒立が決まるとよいのですが‥‥。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月12日、スタート

山方会館西交差点より
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

4時間目は、四年生が棒引きの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の練習

今日の1時間目は2年生の運動会練習。どすこい大玉の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習

私たちは国旗・市旗・校旗の担当です。今日は風も強く、あわててしまったけど、本番はしっかりやります。
画像1 画像1

運動会の練習

5時間目は2年3組が練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

英語の授業

今日から英語の授業にALTとしてジュリアン先生が来てくれます。毎時間ではないですが、ジュリアン先生と一緒に学習していきます。ジュリアン先生と英語で話せるようになれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

リレー練習

最後は、代表者のリレー練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

石拾い大会

みんながんばりました。
あと1分と放送が入ると、「えー!」と声が上がり、どのチームもラストスパート。

優勝は、赤組でした!
画像1 画像1

全校石拾い大会

緑化委員会が計画してくれました。
10分でどれだけ拾えるか、赤白青で戦いです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 (2・3限)卒業式合同練習2
3/17 (1・2限)卒業式総練習
3/18 1〜4・6年3時間 6年給食終了 1〜4年見送り (4・5限)5年式準備
3/19 卒業式 1〜4年学年休業日

保護者の皆様へ

いじめ防止対策

常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136