最新更新日:2024/04/27
本日:count up7
昨日:127
総数:944523

4.12 離任式(6)

 最後の校歌斉唱…なんと伴奏を喜多先生が!心を込めた大合唱でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12 離任式(5)

 喜多先生,白垣先生、高木先生からの最後の言葉です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12 離任式(4)

 堀田教頭先生、山本先生、皆川先生からの最後の挨拶です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12 離任式(3)

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12 離任式(2)

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12 離任式(1)

 昨年度で常滑西小学校を去られた9人の先生を迎えて離任式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.11 今日のがんばる隊

皿を並べると鱗のようです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.11 本日のがんばる隊

今日は入学式に使った皿をきれいに洗いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.10_学活

最初の学活では自己紹介をするクラスがたくさんありました。また、学級委員や委員会決めなども行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.10_読者タイム

高学年はさすがです。もう自分の本を持ってきて読んでいます。担任も一緒に読書をします。
画像1 画像1
画像2 画像2

4.10_読み聞かせ

まだ、図書館が開いてないので、担任の先生が読み聞かせをしていました。さぁどんな本を読んでもらえたのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

4.9_学級写真

 

画像1 画像1
画像2 画像2

4.9_学級写真

 

画像1 画像1
画像2 画像2

4.9_学級写真

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.9_学級写真

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.9_学級写真

新しい学級写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.9 もう最後かも…

桜の花が満開です!常滑西小には桜の木が少ししかありませんが、この木はどこにあるか分かるかな?明日の雨で散る前に見ておくといいですね!
画像1 画像1

4.8 1学期 始業式

 生活の決まりについて新海先生のお話を聞きました。礼をそろえることや挨拶の大切さなど、心がけることや守らなければいけないことなど、大切な話しをしっかり聞くことができました。
 2枚目、3枚目は、始業式の後の様子です!6年生は学年集合写真みたいになりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.8 1学期 始業式

 校歌斉唱。新しく赴任した桶本先生のピアノに合わせて校歌を元気よく斉唱しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.8 1学期 始業式

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/11 朝会
11/14 学習発表会準備 PTA文化交流展準備
11/15 学習発表会1 PTA文化交流展
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136