最新更新日:2024/04/27
本日:count up7
昨日:219
総数:944265

6.7 陸上大会がんばりました パート4

 入賞おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.7 陸上大会がんばりました パート3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.7 陸上大会がんばりました パート2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.7 陸上大会がんばりました パート1

 半田運動公園で行われた陸上大会の様子です!みんな暑い中、よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.7 陸上大会 最終リレー準備中!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

6.7 陸上大会 速報

800mの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.7 陸上大会 出発

元気よく陸上大会に向けて、半田運動公園に出発しました!
画像1 画像1

6.5 陸上大会 最後の練習 パート4

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.5 陸上大会 最後の練習 パート3

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.5 陸上大会 最後の練習 パート2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.5 陸上大会 最後の練習

明日の陸上大会に向けて、最後の練習が行われました。明日天気がしんぱですが、100%の力が発揮できるといいですね!がんばれ、常西っ子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.5 陸上大会 最後の練習

明日の陸上大会に向けて、最後の練習が行われました。明日天気がしんぱですが、100%の力が発揮できるといいですね!がんばれ、常西っ子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.4 暴風・暴風雪避難訓練 パート2

 暴風警報が発生したときに、違う通学班で下校する児童や学校に待機する児童などを把握するために、色で分けたペンダントを使って確認をしています。毎年、数回は暴風警報が発生するので、落ち着いて対処できるように、今回の訓練を生かしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.4 暴風・暴風雪避難訓練

 これから台風が接近する季節に備えて、避難訓練を行いました。登校時に暴風警報が発表されたことを想定し、帰る準備や人数把握のやり方を確認しながら行いました。外靴を取りに行く時の静かさにとてもびっくりしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.9 陸上大会 ミーティング パート2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.9 陸上大会 ミーティング

 陸上大会に出場する選手は担当の先生から会場の様子やアップの仕方などミーティングで確認を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.9 朝会(陸上大会 壮行会)パート2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.9 朝会(陸上大会 壮行会)

 水曜日に半田運動公園で行われる市内陸上大会の壮行会が行われました。全校児童から応援をしてもらいました。全力を出し切り、良い結果が残せると良いですね。頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.4 朝会

 朝会で柔道やバレーボールの表彰がありました。おめでとうございます!
 先週からスクールソーシャルワーカーの石田莉菜さんの紹介がありました。いろいろな相談事にものってくれますので、みんなも気軽に話しかけて下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

警報発表時の対応について

本日、暴風、暴風雪警報及び特別警報発表時の登下校について、用紙を配付しました。今までの対応と違うため、ご家庭で確認をよろしくお願いします。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/8 瀬木天王まつり
7/9 朝会
7/11 B個人懇談会 (朝)代表委
7/12 B個人懇談会 PTA評議員会4・救急法講習会
7/13 B個人懇談会
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136