最新更新日:2024/04/27
本日:count up203
昨日:320
総数:944242

3.15 カウントダウン・パンジー

卒業式まで、3日です。いよいよ、来週ですね!
画像1 画像1

3.15 あいさつ運動

6年生にとっては本日が最後のあいさつ運動でした!1年間、ありがとう!中学校でもげんきなあいさつができる中学生になってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.15 フェンス設置

ブロック塀改修工事が大詰めです。新たに白いフェンスが学校の周りに設置されました。安全・安心な学校を目指して、これからも努めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 後半に先生チームが追いつきましたが、6年生−チームが2点入れて、3−1で6年生チームの勝利でした!楽しいお別れ試合でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 前半に1−0!6年生チームがリードです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 フリーキック!先生たちの壁に…!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 バスケ、ソフトに続き、サッカー部も先生チームとのお別れ試合がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 カウントダウン・パンジー

卒業式まで4日になりました!とても早いですね!
画像1 画像1

ソフトボール部6年生お別れ試合その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大接戦の末、1−0で先生チームが勝ちました。6年生のみんな本当にありがとうございました!

ソフトボール部6年生お別れ試合その2

接戦でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール部6年生お別れ試合

昨日のソフトボール部お別れ試合の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.13 カウントダウン・パンジー

卒業式まで5日です。明日は初めての4・5・6年の合同練習です!
画像1 画像1

3.13 カウントダウン・パンジー

卒業式まで5日です。明日は初めての4・5・6年の合同練習です!
画像1 画像1

3.12 カウントダウン・パンジー

卒業式まで6日!黄色やオレンジ色のパンジーが咲き始めました!
画像1 画像1

3.11 東日本大震災から8年

3月11日14時46分東日本大震災で亡くなられた方々に対し、黙祷を捧げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.11 カウントダウン・パンジー

卒業式まで7日です。パンジーも今から咲いてきそうです!
画像1 画像1

3.9_岐阜駅

9年前に行方不明になった下村まなみさんの捜索活動の一環として岐阜駅でティッシュ配りを行いました。常滑市の各学校の先生方と一緒に行いました。少しでも多くの情報が入ることを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.8 カウントダウン・パンジー

卒業式まで8日です!
画像1 画像1

3.7_水やり

2年生はキャベツ!1年生はチューリップの水やりを毎日がんばってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.8 あいさつ運動

遠くまで「おはようございます」の声が響いてきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 (2・3限)卒業式合同練習2
3/18 (2限)卒業式総練習
3/19 1〜4・6年3時間授業 給食終了 1〜3年見送り (4・5限)式準備
3/20 卒業式 (1〜3年学年休業日)
3/21 春分の日
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136