最新更新日:2024/04/26
本日:count up37
昨日:104
総数:684559

反省会

画像1 画像1 画像2 画像2
班ごとに今日のふりかえりをしています。この後就寝準備にはいります。特に体調不良の児童もいません。本日の配信はこれで終わりです。おやすみなさい。

お楽しみ会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
副班長が計画してくれたお楽しみ会です。学年みんなですごく楽しめました。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
待ちに待った夕食です。豪華なメニューにみんな大喜びです。

ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
全員ホテルに入りました。みんな疲れも見せずウキウキです。

銀閣寺

画像1 画像1 画像2 画像2
本日最後の見学地銀閣寺です。

平安神宮

画像1 画像1
平安神宮のバス停にみんな集まってきました。

2年坂

画像1 画像1
清水寺周辺は大変混んでいましたが2年坂までくると少しすいてきました。

京都班別

画像1 画像1
汗をかきながら、頑張っております!!


前半の清水寺には、すべての班が無事到着しました。

後半も頑張ります♪

清水寺

画像1 画像1
ほとんどの班が清水寺にいます。大変暑いです。

班行動

画像1 画像1
時間が遅れているため、33間堂をカットして班行動にはいりました。

カツカレー

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食タイムです。メニューはカツカレーです。お代わりもできます。

八つ橋完成

画像1 画像1 画像2 画像2
あんとチョコと桜です。おみやげでもちかえります。

八つ橋体験

画像1 画像1 画像2 画像2
ししゅうやかたで八つ橋づくり中です。けっこう苦労しています。

金閣寺

画像1 画像1 画像2 画像2
金閣寺が見えた瞬間『すごい!』と歓声があがりました。

金閣寺

画像1 画像1 画像2 画像2
混雑しています。先ほど到着です。

秦荘SA出発

画像1 画像1
ただ今、最初のトイレ休憩のサービスエリアを出ました。


バスの中では、お待ちかねのおやつタイムです.

修学旅行秦荘SA

画像1 画像1
秦荘SAでトイレ休憩です。

修学旅行バス内

画像1 画像1
バス内の様子です。レクで盛り上がっています。

二号車(2 組)

画像1 画像1 画像2 画像2
高速道路に入りました。
さっそくバスレクが始まっています♪


みんなすごく元気です。

二号車(2 組)出発!!

画像1 画像1
先ほど学校を出発しました。

全員、元気いっぱいで張り切っています。


行ってきます!


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事等
4/2 町あいさつ運動
個人懇談会(13:30一斉下校)
大口町立大口南小学校
〒480-0139
愛知県丹羽郡大口町奈良子三丁目116番地
TEL:0587-95-3216
FAX:0587-95-8560