最新更新日:2024/05/20
本日:count up34
昨日:76
総数:687312
ウェルビーイングな学校をつくる 〜子どもたちが毎日学校に通いたい 教職員が働きたいと思える『人にやさしい』学校〜

全力でやりきった運動会(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 子どもたちは学年の演技、係の仕事、応援などそれぞれに全力で取り組むことができました。たくさんの人に見てもらい、大きな拍手をもらったことで、自信になりました。

 学校のために働き、仲間とともに活動し、それが自分のためになっていることと思います。
 今後の生活が楽しみです。
 思い出に残る運動会になりました。

運動会準備 みんなのために(6年生)

画像1 画像1
 明日の運動会に向けて、5・6時間目に準備をしました。
 いろいろな係に分かれて、準備します。学校のみんなのために進んで仕事をしている姿が頼もしく感じました。
 演技だけでなく、本番が楽しみです。

運動会に向けて(6年生)

画像1 画像1
 運動会に向けて、全校練習をしました。全校の見本になれるように意識して行動しました。
 
演技だけでなく、係の仕事もそれぞれに与えられています。

当日のがんばる姿が楽しみです。

バトンをつないで(6年生)

画像1 画像1
 子ども達は、休み時間にも、フラッグやリレーの練習に励んでいます。
今日はリレーの練習をしました。バトンをつないで全力を出したいと思います。

 フラッグでは心を合わせるように練習してます。
 本番が楽しみです。

後期任命式 学校のために(6年生)

画像1 画像1
 後期の学級代表、委員会委員長、通学班班長の任命式がありました。
 どの子もしっかりと役目を果たしてくれると期待しています。

 代表の子だけでなく6年生全体で、学校のためになる活動を支えていきたいです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事等
3/15 卒業式準備(4,5年)
3/18 卒業式予行 6年修了式 卒業式準備(4,5年)

お知らせ

【保存版】 文書

1年通信

2年通信

3年通信

4年通信

5年通信

6年通信

地域学校協働本部

大口町立大口南小学校
〒480-0139
愛知県丹羽郡大口町奈良子三丁目116番地
TEL:0587-95-3216
FAX:0587-95-8560