最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:95
総数:883084
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきます!

明日は入学式

画像1 画像1
 いよいよ新年度がスタートします。
 本日、職員のみで入学式の準備を行いました。明日は、入学式です。新型コロナウィルス感染症対策をしっかりと行い、新1年生を迎えたいと思います。
 受付は8:40〜9:00です。よろしくお願いします。

ウサギたちも待っています

画像1 画像1
 明日は、入学式。飼育小屋のマシュウともう一羽のウサギも、1年生が入学してくるのを、楽しみに待っています。今日も,元気にブロッコリーや小松菜、タンポポの葉っぱを食べていました。4月、北っ子のみんなが登校してきたら、新しく仲間入りしたウサギの名前を決めます。1年生の皆さんも、飼育小屋まで会いに行ってくださいね。

中小口倶楽部さん ありがとうございました

画像1 画像1
 本日、中小口倶楽部のみなさんが、草刈りをしてくださいました。入学式・始業式に備え、きれいに刈ってくれました。春の暖かさで、草ものびていましたがすみずみまできれいにしてくださいました。刈った草は、しっかりと集めて処分まで行っていただきました。学校のために協力してくださった中小口クラブのみなさんには感謝の思いでいっぱいです。
 登校した際は、きれいになった学校をぜひ見てください。北小学校のみなさん、新学期が始まるのを楽しみにしていてくださいね。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式
4/7 着任式・始業式
4/8 学級写真
4/9 通学班集会(2限) 町あいさつ運動
大口町立大口北小学校
〒480-0142
愛知県丹羽郡大口町中小口3丁目258番地
TEL:0587-95-2034
FAX:0587-95-8562