最新更新日:2024/05/21
本日:count up10
昨日:208
総数:888885
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきます!

まもなく東大寺

画像1 画像1
まもなく東大寺に到着します。

奈良県に入りました

画像1 画像1
画像2 画像2
バス内のお話も、京都ネタから奈良ネタに変わりました。

来た時よりもきれいに

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで協力して片付けました。

奈良へ

画像1 画像1
画像2 画像2
 

奈良に向けて

画像1 画像1
高速道路に乗り、奈良に向かっています。

旅館出発

画像1 画像1
画像2 画像2
<div dir="auto"></div>

お礼のあいさつ

画像1 画像1
ごちそうさまの後、お世話になった旅館の方にお礼のあいさつをしました。

本日の朝食

画像1 画像1
本日の朝食です。

いただきます

画像1 画像1
代表の子のあいさつの後、黙食で朝食をいただいています。

まもなく朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食の準備が進められています。
朝食会場から見える景色です。

修学旅行2日目スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。
6時に起床しました。
既に身支度ばっちりの班もありました。
今日もベストフレンドとベストメモリーをつくりましょう。

一日目終了

画像1 画像1
一日目の全行程が無事に終了しました。
明日も随時ホームページを更新していきたいと思います。
お休みなさい。

そして就寝時間です

画像1 画像1
画像2 画像2
ゆっくり寝て、一日の疲れをとってくださいね。

Best friends , Best memories

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<div dir="auto"></div>

Best friends , Best memories

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋で最高の仲間と最高の思い出をつくりました。

各部屋で…

画像1 画像1
反省会を終えた部屋は、就寝準備をしたり、部屋の仲間との思い出作りを行ったりしています。

部屋長会

画像1 画像1
1組に引き続き2組の部屋長会が行われています。

部屋長会

画像1 画像1
入浴、反省会、部屋長会をローテーションで行っています。

入浴しました

画像1 画像1
一日の疲れが落とせたかな?

反省会

画像1 画像1
画像2 画像2
入浴時間の裏で、反省会を行っています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 6年生を送る会

【保存版】

学校通信

3年通信【ひまわり】

3年通信【にじいろ】

1年通信【えがお】

2年通信【ひまわり】

4年通信【ステップアップ】

5年通信【Blue Star】

6年通信【Be the best!】

大口町立大口北小学校
〒480-0142
愛知県丹羽郡大口町中小口3丁目258番地
TEL:0587-95-2034
FAX:0587-95-8562