最新更新日:2024/05/18
本日:count up49
昨日:271
総数:1255860
♪明るい笑顔が明日を呼ぶ♪古知野南小学校

修学旅行19

画像1 画像1
タクシー分散 清水寺に到着しました。「迫力がっ!」と、つぶやきが聞こえました。

修学旅行18

画像1 画像1 画像2 画像2
タクシー分散研修を始めます。12時55分。

修学旅行17

画像1 画像1 画像2 画像2
弁当の時間です。ふたには、お家の方からメッセージが!笑顔でいただきます。全員が元気です。

修学旅行16

画像1 画像1 画像2 画像2
午前中を振り返りながら弁当の時間です。12時15分。

修学旅行15

画像1 画像1 画像2 画像2
学級写真を撮りました。

修学旅行14

画像1 画像1
二条城に到着しました。 11時25分。

修学旅行13

画像1 画像1
平等院では、
メモや写真をとりながら、しっかり見学できました。

修学旅行12

画像1 画像1 画像2 画像2
集合写真も撮ることができました。次は二条城に向かいます。

修学旅行11

画像1 画像1
平等院鳳凰堂を見学しました。10時40分

修学旅行10

画像1 画像1 画像2 画像2
平等院に到着しました。9時40分。

修学旅行9

画像1 画像1
バスに乗る前には、消毒をします。

修学旅行8

画像1 画像1
草津PAです!
みんな元気です!9時18分 出発

スポ少だより 9月5日6日

画像1 画像1
画像2 画像2
9月5日(土)
今年度初のソフトボール大会に出場しました。結果は準優勝!夏休みからの練習の成果を発揮する事が出来ました。2年生はミニソフトボール大会に出場しました。ボールを一生懸命追いかけ、ルールを学びながら頑張りました。今後も次の試合に向けて練習頑張ります!
9月6日(日)
秋季ソフトボール大会も終わり、今日からはまた軟式野球の練習が始まりました。今日は卒団生のお兄さん達が練習のお手伝いをしてくれました。

修学旅行7

画像1 画像1
バスレクが始まりました!
大声を出さないように、指でサインをつくって、クイズに答えています。
係が工夫していますね!

修学旅行6

画像1 画像1
2号車
ベテランガイドさんの話がおもしろくて、みんな笑ってます。新人のガイドさんには、かわいい、と連呼しています。

修学旅行5

画像1 画像1 画像2 画像2
養老SAに到着しました。7時50分。

修学旅行4

画像1 画像1
 
笑顔で出発。1号車。

修学旅行3

画像1 画像1
行ってきます!
お見送りありがとうございました。

修学旅行2

画像1 画像1 画像2 画像2
6時40分 バスへの移動を始めます。

修学旅行1

画像1 画像1
6年生が登校し、検温チェックが始まりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/28 授業公開中止<緊急事態措置のため>
江南市立古知野南小学校
〒483-8215
江南市古知野町大塔72
TEL:0587-56-2861
FAX:0587-56-2873