最新更新日:2024/05/18
本日:count up21
昨日:98
総数:792072
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

5年生 野外活動

朝食です。
画像1 画像1

5年生 野外活動

おはようございます。みんな元気です。朝のつどいです。
画像1 画像1

5年生 野外活動

消灯時間になりました。
画像1 画像1

5年生 野外活動

班長会をしています。
画像1 画像1

5年生 野外活動

順番にお風呂です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 野外活動

キャンプファイヤーが始まりました。
画像1 画像1

5年生 野外活動

夕食をとり、キャンプファイヤーに移動します
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 野外活動

部屋でベッドメイキングをしています。
画像1 画像1

5年生 野外活動

ウォークラリー、全員無事戻りました!
画像1 画像1

5年生 野外活動

ウォークラリー中です。
画像1 画像1

5年生 野外活動

入所式が始まりました。
画像1 画像1

5年生 野外活動

昼ごはんを食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 野外活動

 

画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 野外活動

環境プログラムが始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 野外活動

学年、学級写真をとりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 野外活動

到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 野外活動

出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 野外活動

絶好の天気に恵まれ、出発式がはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 明日はいよいよ野外活動です

画像1 画像1
 明日からの野外活動に向けて、最終確認を行っています。2日間とも天気は晴れの予報で、暑くなりそうです。今日は13時30分に下校しますので、明日の準備をしっかりして、体調を整えるようにしてくださいね。

5年生 野外活動に向けて

画像1 画像1
 いよいよ野外活動が来週に迫ってきました。休み時間を利用して、ファイヤー係とトワリング隊の練習を行っています。今日はホワイトボードで立つ位置を確認したり、せりふの練習をしたりしました。明日から5連休です。体調を整えて、元気よく当日を迎えられるようにしたいですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708