最新更新日:2024/05/18
本日:count up61
昨日:117
総数:555806
学校教育目標「明るく心豊かな子 自ら考えやりぬく子」   めざす学校像「子どもの笑顔があふれる学校」

3年 プール

 3年生からは、大きいプールでの学習です。
 コース別に分かれて練習していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生初プールの様子

 昨日、今年度初めてプールに入りました。天気もよくプール日和となりました
画像1 画像1

5年生 プール開き

『和気藹々』
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金) 朝の様子について

本日、朝から強い雨が降っております。
昨日の配信でお伝えした通りで進めてまいります。

【效範小学校の対応】
・授業の開始は通常通り
・下校時刻14時10分(通学団下校:方面別に教員が付き添います。)
・雨のため、タオル・靴下などの着替え等ご準備ください。
・朝の登校時間に雨や風が強く、危険だと感じた場合は様子を見ていただき自宅で待機してください。その場合は学校に連絡ください。(再登校となる場合は、学校から連絡させていただきます。)

6月1日 プール

今日は、学校のプール開きです。
学年・クラスごとにプール開きは異なります。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日から6月

2年生が夏野菜のお世話をしていました。
「もうきゅうりできてる!」「トマトの脇目とったよ」と教えてくれました。

少しずつ気温が上り、6月の給食にも夏野菜が登場します。献立表で夏野菜を探してみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
瀬戸市立效範小学校
〒489-0917
愛知県瀬戸市效範町1丁目1
TEL:0561-82-3050
FAX:0561-82-2597