最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:7
総数:216959

環境整備時の忘れ物

釜は環境整備時の忘れ物だと思います。鍵は運動場の玄関横の手洗い場の上にありました。学校でお預かりしています。
画像1 画像1

熱中症にも注意

インフルエンザも心配ですが、まだまだ暑い日が毎日続いており熱中症も心配です。放課中の遊びについては、帽子を着用し熱中症にも気をつけるよう指導しています。インフルエンザ・熱中症等、何かと心配ごとが多いのですが、保護者の皆様のご協力を得ながら取り組んでいきたいと思います。

i−モラル

HPの右に情報モラル専用サイトが張り付いています。これは、愛知県教育委員会の情報専用ページです。愛知県中の小中学校が、情報教育の授業や講演について、順次掲載しています。本校も情報教育の授業は終了していますので、掲載される予定です。(月日はまだ未定)です。
決まりましたらまたHPでお知らせします。

移動児童館

児童公園から移動児童館がやってきました。こども達も楽しそうに活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雑巾のご寄付

画像1 画像1
「東明老人クラブ女性部」の皆様から雑巾125枚・足ふきマット10枚・タオル55枚・おしぼり30枚合計220枚ものご寄付を受けました。このご寄付のおかげで、本校では各ご家庭に、雑巾の依頼をすることがありませんので、本当にありがたいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜4月5日)
4/6 入学式、春の交通安全運動(〜15日)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609