最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:5
総数:216963

バスケット部

オレンジフェアリーズカップが8月13日にありました。
お盆中の開催で人数が少ないなかでの参加でした。
1回戦は敗戦でしたが、1回戦負け同士で行うトーナメントで2位になりました。
19日には、体育館の大掃除をしました。
次は冬の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

[試合結果]

 東明 21−30 本庄 負

 東明 37−8 金山 勝

 東明 10−7 岩倉 勝

 東明 39−33 桶狭間 勝



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

 愛日大会


 8月18日  

    西枇ベースボールクラブ 3−6 祖母懐東明
 
 8月19日

    牛山少年ウルフ 3−1 祖母懐東明
    陶原        4−3 祖母懐東明

結果は4位ですが、とても良い試合内容でした。特に牛山戦での試合は、もう1回戦あれば勝てたかもしれない
時間で切られて悔しい思いでした。

暑い中の試合で何事もなく終われてよかったです。皆さんお疲れ様でした(^○^)

次は朝日杯2回戦、選手のみんな気合入れて頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

「瀬戸市サッカー協会 ジュニアリーグ」
8月11日(土)9:30キックオフ
瀬戸市民グランド

■U10■
 東明 3-0 幡西
 東明 4-0 瀬戸FC

■U9・練習試合■
 東明 1-4 品野
 東明 1-4 瀬戸SSC

応援、ありがとうございました。
今回「U9」の練習試合を申し込んだ所、快諾して頂き 1年生が初めて試合に出場しました。
まだルールもわからない様子でしたが、3〜2年生について一生懸命にボールを追いかけて走っていました。
とても暑い日でしたが、みな頑張って2試合を無事に終えました。
今後も機会があれば是非 低学年の試合も進めていきたいと思います。

「U10」は今回 快勝です!
前回のふがいない試合の挽回が出来、ホッとしました。

関係者・保護者の皆様、暑い中 早朝からグランド準備をして頂き、ありがとうございました。
今後ともご協力の方、宜しくお願い致します。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケット部:夏の大会準決勝 水野小戦

 8月5日(日)バスケット部 水野小戦の動画です。
 
  動画:http://youtu.be/9GOcApcUeWU

野球部

8月4日 朝日杯リーグ戦

西陵  0−3  祖母懐東明

次の試合も頑張ろうね!!
  
8月5日 新人戦決勝戦

效範  5−8  祖母懐東明

雷が鳴って途中で中断したりする事もありましたが最後まで集中してチームみんなで勝ち取った勝利!本当におめでとう(^▽^)

画像1 画像1
画像2 画像2

バスケット部

瀬戸市小学校ミニ・バスケットボール夏季大会結果です。

7月28日(土)29日(日)市民体育館にて

 東明 102-0 祖母懐 

 東明 24-39 幡西 

ベスト8位になり、8月5日(日)の準々決勝に進みました。
8月5日(日)14:10より、水野戦でしたが、惜しくも負けてしまいました。
応援ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケット部夏季大会

 7月28日(土)市民体育館で夏のバスケットボール大会が行われました。東明・古瀬戸の合同チームは1回戦、祖母懐と戦いました。その時の試合の様子です。
 
クリックしてご覧ください。:http://youtu.be/HtTXGyKxDMk
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部練習

 サッカー部が運動場で練習をしています。夏の練習が秋には生きてきます。暑くて大変ですが、負けずにがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業(〜5日)
4/5 新6年出校日(9:00〜入学式準備)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609