最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:5
総数:216963

野球部

  9月22日練習試合(B)
 
 陶原 2−8 祖母懐東明

相手のミス等もあり8得点を」あげました。
みんな頑張りました。


今後の試合予定


10月14日・・・中日スポーツ旗大会(B)

場所・・・・・小牧南スポーツセンターグラウンド

8時半〜開会式

朝晩涼しくなってきました。体調管理には十分気をつけましょう。

報告が遅れましたが、祖母懐東明野球部に新しい部員が加わりました。

東明小の2年生です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

「こまいぬカップリーグ」
9月15日(土)9:00キックオフ
東明小学校グランド

 瀬戸FC 2-1 東明 (Bリーグ)

 瀬戸FC 1-0 東明 (フレンドリー 15分/1本)
 瀬戸FC 2-0 東明 (フレンドリー 15分/1本)
 瀬戸FC 0-3 東明 (フレンドリー 15分/1本)

応援、ありがとうございました。
がっかりする程、やる気のない ふがいない試合をしていまいました・・・。
めいっぱい、全力を出し切って負けた試合なら納得いきますが。。。
・・・勝てる試合だったのに・・・(涙)

今年のチームは、気持ちの浮き沈みがとっても激しいようです。
やる気マンマンの時、やる気の無い時。
今日はへこんでしまっていたようです。。。

サッカー技術と併せて、メンタル面もしっかり鍛えてもらった方がよさそうですね。
気持ちを切り替えて、次の試合は絶対に全力で!

フレンドリー戦には、1〜2年生も出場しました。
1〜2年生は元気いっぱいで、とても良かったです。(笑)

関係者の皆様、早朝からフィールド準備等 ありがとうございました。
今後とも、ご協力をお願い致します。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

尾張学童大会
  
9月1日に行われました。結果

石尾台スポーツ少年団 3−2 祖母懐東明
惜しくも敗退してしまいました。


   朝日杯2回戦


 IB 0−5 祖母懐東明


勝ちました(((o(*゜▽゜*)o)))選手のみんな頑張ったね!
次の試合も頑張ろうね!!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

 夏休みに行われました。野球部の優勝旗やトロフィーの伝達表彰がありました。おめでとうございます。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業(〜5日)
4/5 新6年出校日(9:00〜入学式準備)
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609