最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:67
総数:595786

最後の買い物

画像1 画像1
買い物が終わったら帰路につきます。
 

11月10日 1年生琴の会

初めてふれる琴に興味津々でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月10日 なかよし発表会

3・4年生が音楽劇の発表をしました。素晴らしい発表でした。12日のまるっと音楽会でも文化センターで発表します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

奈良班別2

画像1 画像1
鹿に遭遇したようです。びっくり。

奈良班別1

画像1 画像1
広い奈良公園のどこに行くのでしょう。
いってらっしゃい。

画像1 画像1
旅館を出て東大寺に行きます。

食事

画像1 画像1
旅館につきました。
食事をします。
おいしそうです。


清水寺

画像1 画像1
何の水を飲むのでしょうか。
 


昼食

画像1 画像1
遅い昼食になりましたが、みんな楽しく食べています。
 

11月9日 給食試食会

その後、参加者41名がPTA活動室で楽しく会食しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月9日 給食試食会

PTA主催の給食試食会が行われました。
はじめに栄養教諭の先生から、食に関するお話しを聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

金閣寺

画像1 画像1
ガイドさんの話を聞いてメモしています。
 

無題

画像1 画像1
バスでレクをやっています。
盛り上がっています。
 

11月9日 修学旅行に出発

よい天気に恵まれました。欠席なしで全員元気に出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月8日 読み聞かせ

今日は全クラスで読み聞かせがありました。一日が落ち着いた雰囲気でスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月7日 就学時検診

来年入学予定の子たちの検診がありました。初めての学校にちょっぴり緊張気味です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月7日 保健集会

今日から歯みがき週間です。保健委員が歯にまつわるお話しをしてくれました。その後、よい歯の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月6日 親子でランチ

お楽しみのホットドックランチ、温かいスープとフルーツがつきました。みんな笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月6日 親子で楽しく遊ぼうよ

その後は、大声大会と読み聞かせがありました。この後はお楽しみのホットドックランチです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月6日 親子で楽しく遊ぼうよ

PTA行事の「親子で楽しく遊ぼうよ」が行われ、親子でのふれあいがありました。
まずは障害物リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816