最新更新日:2024/05/17
本日:count up35
昨日:308
総数:889511
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

3月24日 修了おめでとう(5年生)

【5年生のみなさんへ】

失礼します!
5年生担当の 中村先生と志津野先生から
5年生を修了し 6年生へと進級する 63人のみなさんに
HP(ホームページ)から 全力でエールを送ります!
これまでの感謝の気持ちと 4月からのさらなる活躍を願った プレゼントです
受け取ってください!

これから5年生の応援を始めるぞ〜
よっしゃ〜!
5年生のみなさんが  6年生になってからも
やさしく かしこく たくましく
最高学年として活躍することを願って
1・1・3・5・13拍子〜

そーれ!
ピッ・ピッ ピッ(×3) 5年
ピッ(×5)  絶対!
ピッ(×13) 最強!

5年すご勝ったコ〜ル
イエーイ!
野外の協力    すご勝った!
運動会の全力   すご勝った!
発表会の工夫も  すご勝った!
送る会の責任感も すご勝った!
みんなの成長   すご勝った!

新6年USA!
せ〜の
カーモンベイビー6年 新たな日々始まる
みんなが東のリーダー やりがい感じてがんばれ〜
(♪〜)みんなにまかせるアイーン!

6年どんだけコール
6年のやりがい どんだけ〜
そろりそろり
6年への進級 まぼろし〜?
じゃなくて! もうすぐ〜!
そろりそろり

新6年 フレフレコール
フレー フレー 新6!
ファイト ファイト 新6!
フレ フレ 新6!
フレ フレ 新6!
東の顔だ! 活躍だ! オーッ!

これで5年生へのエールを終わります
最後に一言言わせてください!

1年間 元気と笑顔と感動をありがとう!
★そして… ↓(動画)!!!★

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 修了式
5限後一斉下校
3/25 春休み開始

学校通信

各種案内・依頼

扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822