最新更新日:2024/05/10
本日:count up74
昨日:100
総数:886945
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

5月31日 のびっ子(6年生)

画像1 画像1
 修学旅行のまとめと似顔絵を描いていました。似顔絵は、1年間利用するそうです。授業参観などの時に、どんな似顔絵を描いたのか見てみてください。

5月30日 『新しい出会いを成長のチャンスに』(6年生)

 今日から3週間、教育実習生が学びます。
 実習生のことを知り、これからの3週間を豊かにするために、「自己紹介ビンゴ」で盛り上がりました♪
 お互いに成長し合うことができる『Win-Winの3週間』を創り出しましょう!
画像1 画像1

5月30日 あじさい読書週間(6年生)

 今日から「あじさい読書週間」がスタートしました。
 朝から「『静』をつくる」、心の落ち着きが美しいですね♪
画像1 画像1

5月30日 『一人が美しい』(6年生)

 休み明けでもダラダラせず、自分の仕事の責任を果たしていることが素晴らしい!
画像1 画像1

5月25日 修学旅行だより

2つめの班に出会いました。
画像1 画像1

5月25日 修学旅行だより

おはようございます。天候にも恵まれて、本日も晴れです。朝は、少し肌寒いくらいです。あと少しで起床時間になります。
画像1 画像1

5月24日・25日 修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しかった修学旅行!
準備から送迎まで、ありがとうございました。

5月25日 修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった修学旅行!たくさん学んだ修学旅行!!
思い出に残る体験,景色,お話がそこにはあった!?
5月25日 今日の思い出ふり返り集。

たくさんの思い出を忘れないようにたくさんお話してくださいね。

5月25日 修学旅行だより

お世話になったバスガイドさんと運転手さんに、お礼の言葉を伝えました!
2日間、本当にありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

5月25日 修学旅行だより

?尾張一宮PAで最後の休憩です。
渋滞もあり、少しだけ早くの到着となりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月24日 修学旅行だより

二月堂に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月25日 修学旅行だより

黒丸PAで最初の休憩です!
現在のところ、学校到着が30分ぐらい早まる予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月25日 修学旅行だより

全ての見学が終了しました!
学校に向かって出発しました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月25日 修学旅行だより

画像1 画像1
清水寺 拝観!!

5月25日 修学旅行だより

画像1 画像1
ごちそうさまでした!

5月25日 修学旅行だより

清水の舞台から♪
画像1 画像1

5月25日 修学旅行だより

清水の舞台から。
画像1 画像1

5月25日 修学旅行だより

弁慶の鉄下駄と錫杖を触っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月25日 修学旅行だより

まだまだ元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月25日 修学旅行だより

まだまだ元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/31 夏休み終了
9/1 避難訓練・5限後一斉下校
全校集会
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822