最新更新日:2024/04/27
本日:count up6
昨日:290
総数:1689796
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

3年生修学旅行速報

フジヤマ めっちゃ面白かった組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行速報

と思ったら、その奥に正式なゲートがありました。
顔認証用の写真を撮影して入場します。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
全員富士急ハイランドに入場しました。

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
画像2 画像2
何があるかな〜?

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
画像2 画像2
綺麗な景色に癒されます♪

3年生修学旅行速報

みんな熱心に説明を聞きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
お釜池、水深4mです!

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
ガイド部が楽しく説明してくれています!

3年生修学旅行速報

ガイド部、活躍しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行速報

忍野八海に着きました。事前調査に取り組んだ、ガイド部の人たちが案内をします。
いつも富士山が見守ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
どの角度から見ても最高の富士山です!

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
雄大な富士山をバックに、全員で記念写真の撮影です。

3年生修学旅行速報

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の朝、河口湖周辺は快晴です。
まもなく各ペンションから生徒が駐車場に集合して、忍野八海に向かいます。

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
男子ペンション、しっかり準備できてます!
今から美味しい朝ご飯!
モリモリ食べましょう♪

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
左下に小さく見えるのが早朝ランニング隊です!
富士山バックに気持ち良さそうです⭐︎

3年生修学旅行速報

新庄先生主催の早朝ランニング隊
予想を超える参加者学校集まり、さわやかにペンション村を駆け抜けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行速報

画像1 画像1
消灯時刻です。
一日の活動を終え、各ペンションでの就寝となります。
この速報もここで一日目を終了します。
お付き合いありがとうございました。
また明日、よろしくお願いします。

3年生修学旅行速報

こちらもフクロウです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行速報

ストラップ作り
編み込みに苦戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行速報

フクロウに色をつけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517