最新更新日:2024/05/20
本日:count up36
昨日:206
総数:1696285
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

2年生自然教室速報

笑顔で無言でいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生自然教室速報

すべての班が時間通りに集合しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南中スポNO16

画像1 画像1
河村くん、松崎くん無事フィニッシュ!
上級生ばかりの中、本当によく頑張りました!

2年生自然教室速報

終結地の愛宕公園にかなり集まって来ました。
揃ったら昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南中スポNO14

画像1 画像1
小川くんから河村くん、米村くんから松崎くんへ
襷がつながり、アンカーです!
1年生、緊張しますがベストを尽くします!頑張れ!

2年生自然教室速報

散策も後半に差し掛かりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

美しい川の様子を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

岩南スポNO13

画像1 画像1
木股くんから小川くんへ、尾日向くんから米村くんへ!
一年生、トラックでも粘りました!

岩南スポNO12

画像1 画像1
伊勢本くんから木股くん、宗野くんから尾日向くんへ
順位は下げてません!
伊勢本くんはトラックで抜きました!

2年生自然教室速報

コロッケを選択する人も居います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南スポNO11

画像1 画像1
田中くんから伊勢本くん13位
細谷くんから宗野くん14位!
順位あげてきました!
4走からはオール1年生!(伊勢本くんは1年生)
頑張れ、1年生!

2年生 自然教室速報

宗祇水前で
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

団子をパクリ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南スポNO10

画像1 画像1
伊藤くんから田中くん、堀尾くんから細谷くんへ
襷つながりました!
暑いためかなりきつそうですがラストダッシュしました!
ナイスラン!

2年生自然教室速報

各班街並みに下りて来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南スポNO9

画像1 画像1
男子スタートです!
1走、伊藤くん、堀尾くん、良い感じです!

南スポNO8

画像1 画像1
東さん、6位!
松本さん、順位を一つあげる激走で9位!
2チームとも素晴らしい結果です!
よく頑張りました!

2年生自然教室速報

お城の登り下りはなかなかの手強さです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生自然教室速報

郡上八幡城を見学して、班ごとに街並みに下りて行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

南スポNO7

画像1 画像1
林さんから東さん、六位
山本さんから松本さん、10位でつながりました!
ラスト、頑張れ!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517