最新更新日:2024/05/18
本日:count up12
昨日:206
総数:1696261
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

西尾張駅伝

画像1 画像1
 

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
男子2走、集団でがんばってます。

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
男子スタートしました。

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
 

西尾張駅伝

画像1 画像1
アンカー。
追い上げてきました。

西尾張駅伝

画像1 画像1
前のチームをとらえました!

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
4走、激走が続きます。

西尾張駅伝

画像1 画像1
 

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
現在3走。

西尾張駅伝

画像1 画像1
 

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
2走、10位以内目指してがんばってます。

西尾張駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
女子1走、がんばってます。

進路説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の生徒と保護者の方に入試の説明を主に行いました。
実際にインターネットを使って出願の模擬操作を行いました。

授業風景1年生音楽

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
合唱練習です。パートリーダーの声がけのもと、パートごとに分かれて熱心に練習しています。

授業風景3年生理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
金属板付近で起こる化学変化について学んでいます。いろいろな金属の組み合わせでどのような違いがあるか、電圧計で調べています。

授業風景3年生社会

画像1 画像1
画像2 画像2
消費者学習をしています。18歳のステップで18歳からの「契約」について、どのように扱われるか学んでいます。

授業風景2年生英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グループで単語や熟語を英語で確認しています。

尾北支所柔道秋季合同練習会

本日は南部中で秋季大会が行われました。新チームとしては初の大会です。結果は見事、優勝しました。個人戦も行われ、それぞれの課題が見つかったと思います。来年の夏に向けてさらに練習に励みましょう!おめでとう!

尾北支所柔道秋季合同練習会

本日は南部中で秋季大会が行われました。新チームとしては初の大会です。結果は見事、優勝しました。個人戦も行われ、それぞれの課題が見つかったと思います。来年の夏に向けてさらに練習に励みましょう!おめでとう!

尾北支所柔道秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は南部中で秋季大会が行われました。新チームとしては初の大会です。結果は見事、優勝しました。個人戦も行われ、それぞれの課題が見つかったと思います。来年の夏に向けてさらに練習に励みましょう!おめでとう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
行事予定
2/6 ◎公立推薦・検査
2/7 テスト週間開始
2/8 ◎公立推薦合格発表
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517