最新更新日:2024/04/27
本日:count up11
昨日:238
総数:1690039
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

今日の部活動−2−

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日中は27度を超えたグランドですが、今はさわやかな風が吹いています。どの部も元気よく活動しています。

今日の部活動−1−

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の部活動の様子です。茶花部は男子2名を含む、13名の大所帯になりました。造型部は、パネルに作品を展示することになりました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。さわやかな朝ですが、動くと汗ばむ陽気です。日中は27度ぐらいまで上がりそうです。

春の大会のお知らせ

各部の春の大会日程をお知らせします。
【4月29日】
ソフトボール部 9:00〜 対 古知野中 於 古知野中
【5月3日】
柔道部 9:00〜 於 愛知県武道館
 ベストを尽くしてがんばってください。みんなで応援しましょう!  

祝 男女とも団体3位入賞!

画像1 画像1
尾北支所中小学校体育連盟春季合同剣道大会で、男女とも3位入賞しました。個人では塩見さんが3位になり、夏の大会のシード権を得ることが出来ました。おめでとう!

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
さわやかな朝です。ソフトボール部の大会は29日に延期になりました。1年生がとてもがんばっています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雲ひとつないさわやかな晴天です。グランドでは軽快な動きが見られました。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の部活動の様子です。雨が上がり、テニス部や野球部が走り込みをしていました。科学部は電流計を修理していました。ありがとう。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。雨天のため、野球部が室内トレーニングをしています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。1年生が積極的に練習に参加しています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。1年生も参加しています。柔道部は女子が3名仮入部しています。みんなファイト!

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の部活動の様子です。サッカー部がしっかりと走り込んでいました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。雲ひとつない快晴でした。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
野球部は、市の軟式野球連盟のみなさんから審判講習会を受けていました。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨天のため、室内のトレーニングが中心でした。茶花部では多くの1年生が先輩にふくさの使い方を教えてもらっていました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。外は雨が降り出しました。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の部活動の様子です。前半は1年生も参加しました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は一日中雨が降り続く予報です。体育館での朝練習の様子です。バレー部の動きが良くなってきました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。どの部からも元気の良いあいさつが聞こえました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。春季合同練習会が始まっています。練習の内容を充実させましょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事予定
11/2 南中ふれ愛フェスティバル
11/3 文化の日・市民文化祭
11/4 代休
11/6 第2回進路説明会
11/7 立冬
11/8 市民ふれ愛まつり
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517